5月31日 ポキモーン。

ポケットモンスターのことなんですけど、
ポケモンをボコボコにして、瀕死のところにモンスターボールを投げて捕獲する。

ポケモンの、モンスターボールって、

洗脳装置、

なのでは。

劇中でポケモンがなついたりしていますが、
あれも、
洗脳効果、なのでは。

どこぞの怪しい宗狂団体ですか。

5月29日 頭の中が幸せ。

自分の部屋で呆けながら、いろいろ考えてました。

家族がいて、友達がいて、見知らぬ他人がいて、みんなみんないて。
喜んで、嬉しくて、凹んで、怒って、嫌がったり、悲しんだり。そんな、いろいろ。

で、

ああ、なるほど、幸せなんだなぁ。

とか、考えていました。

確信だね。それと、「気付く事が大切だなぁ」とか思った。

あー、なんかスゴイ事言ってるなぁ。まぁ、恥ずかしくはないんですけれども。

5月26日 よく分かんないです。

『除菌もできるジョイ』を使って除菌しようと、CMの通りに泡立てて一晩放置しました。

カビたよ。

『増菌もできるジョイ』。まるで役に立ちませーん。


今日は近所の薬局にお使い。いろいろ買いました。
でも、『タンスにゴンゴン』と、『増菌もできるジョイ』の詰め替え用がありませんでした。
せっかく安かったのに。くっそぅー。

で、帰る途中、歩いていると隣の家から、

「開けてー、開けてー」と、子供の声が泣きながら。

なんか、親がキレて子供を閉め出した。っぽいです。

こ、こえー。

何も聞こえなかったので、そのまま帰りました。

あとはなんかまぁ、いろいろ。

あ、そうだ。プロ野球の古田なんですが、
キャッチャーとしての普通のプレイを古田がすると、何であんなに讃えまくるんですか。

三振とっただけで「これが古田のリードだ!」とか、「古田の方が一枚上手だった」とか。

ピッチャーは。

まぁ、ピッチャーだけで打者を抑えてるわけじゃ、ないんですけど。

バランス悪い。こんなんを聞くたびに、

「ああもう分かったから黙れ」とか思ったり。

曲がってんなぁ。オレ。とか。思ったりするわけで。

5月23日 弱脳。

本当にいつもどおりに一日を過ごす。

っていう、夢を見ました。

本当にいつもどおりの一日でした。

朝起きて学校行って友達と遊びながら勉強して飯食って勉強して疲れて家にかえって。

そんな。

でも。

夢の中では、やたら金を持っていました。
昼ごはんが、カツ丼定食、でした。

大金持っててそれかい。

普段から全然、こうきゅうひん、なんて食べてないからなぁ。

やっぱり、夢は自分の頭の中を映すんだなぁ。

うな重食いたーい。

5月21日 君はきっと帰らない。

金が無さすぎて、ヤバーイ。

なんで、昼ごはんのときに、
「これ食べたら、あと〜円しか使えないなぁ。あーと、えーと」

とか、考えなきゃならないんだろう。

もう、イヤダー。

助けてポパーイ。


あ、そういえば、姉に、お金を貸していました。
56850円。

う、うおぉ。
でも、
姉も、金欠で。帰ってこないんです。

キャー。

これが不良債権、ってやつですね。

こ、こりゃ銀行も潰れるわな。

と、わりと真剣に思った。

5月18日 イー!

『再インストールの手引』みたいな本を使って、
今日はパソコンを再インストール、しました。

おおー、ちゃんと再起動できる。
ハードディスクもスカスカだー。

「10分に一度にエラー」みたいな、ポンコツが生まれ変わりました。

再インストールバンザーイ!ハイル再インストール!イー!(戦闘員)
って、
朝9時から始めて、もう17時か。

へー。

え。

あ、あれ?

5月15日 哀愁。

今日の帰りの電車の中で、

石鹸、

の匂いが充満していました。

石鹸。

うそーん。

7時、とかまた微妙な時間だし、5時に会社を出て直行したのかしら。

ハワワワワワ。

きっと、実は石鹸会社の人が、団体で充満していたのだー。
うん、そういうことにしておこう。


あと、特攻服、のあんちゃんが乗っていたりして、

「バイクはどうしたのかー。事故ったのかー。引退なのかー」
とか、いろいろいらんことを、考えながら帰った。

5月12日 ケーキが無ければパンを食えばいいでしょう。

最近お金が無くてにっちもさっちも。

どうにもブルドックッ!ワォッ!

みたいな、感じなんです。
で、
何とかお金を残そうと、昼ご飯代を、削って削って。

平均250円。
で、
すげーお腹が減るのです。

けど、常にそういう状態でいると、なんかお腹が減っても、

『食いたい喰いたいクイタイクイタイイウtカウ』

と、ならなくなるのです。
で、
一週間で体重が2キロ、落ちました。54kgに。あれですね。

わりと引きました。

『貧民ダイエット』、みたいな感じ。

貧民ー。貧みーん。

うおぉー。

金ェー。

5月9日 しわ繋がりなのか。

今日大阪の駅で見たんですが、
お婆さんがルーズソックス、を履くのはどうかと思った。

ぐっはー。

しんどいしんどい。

まぁ、若い心を持ってるって事はいいことだとかそういうことで納得しておこう。

5月6日 古すぎ。

まぁ。シラクさんが再選してるんですけど。

フランスのルペンさん。

えーと。

とりあえず。

殴りてー。

あんなのがいるとは、ヨーロッパもまだまだ物騒だなぁ。
これは、言いすぎですけど。

また、繰り返す気か、と。

あー。

寺に修行に入れて、写経2兆回やらせてぇー。

あ、もちろんトイレはOKですよ。

5月3日 ミスチルの新アルバム欲しー。

本当に長いこと付き合ってる親友とは、外に遊びに行かなくても
家の中で、適当にダベりながら遊んでるだけでも楽しいなぁー。と。

ツーカーというか。

酒、呑んでましたし。

酒、かよー。昼から。

まぁ、未成年だから大丈夫ですよー。



あと、「金ができたら、沖縄にでも行こう」ということになりました。
友達のバイクで。大型の。

金。いくらぐらい掛かるのかしら。

うおー。

まぁ、付き合うけどー。



あと、今日のミュージックステーションに出てた、元モーニング娘。の人。

きっ、っつー。

もう、痛々しくて。

人生とはこういうものなのかー。と。

あと、目が虚ろだった。
そりゃーねぇ。

あと、たいせー、とかが出てて超ビックリした。

5月1日 小田和正の『自己ベスト』。欲しー。

大学で軽音部に、入ったんですけど。
なんか、9月に合宿があるらしくて。その、合宿の費用が、が、が、

50000円。

ムリー。

辞めます。
そんな金があったらスネアの1個でも買うっつーの。

大学のクラブの、こういう、むやみに金が掛かるところが嫌だー。

あと部会で、遅刻とか、無断欠席とかしても異様に問題視されるところとか。

もっとアバウトに行こーぜー。



あと、生茶のあと味は、

まんじゅう

だと気付いた。

Go last month