4月29日 ジャワカレーの辛口。辛っ。

『剣豪2』
やり、てぇー。

『動物の森+』
やり、てぇー。

『大乱闘スマッシュブラザーズDX』
やり、てぇー。

とりあえず『剣豪2』は買います。

で。

ゲームキューブ。
25000円。安いんだけど、高けー。
うぉ。やりてー。

壊れたスーファミと交換してくれないかなぁ。

ダメですか。

壊れたツインファミコンと壊れたゲームボーイ初期型も付けますよー。

やったー!

4月27日 書いてる途中でなんとなく。


4月26日 金ねぇー。

メガネが壊れました。
レンズが割れた、とかじゃなくて。
壊れました。こんな。



「ポキ」って。
ぬぁー。

掛けないとすげー見えないし、
掛けたら掛けたでレンズの左右の高さがずれて目に悪いし。

ちっくしょー。
誰かー。殴らせてくださーい。



それはそうと阪神強すぎ。嬉しいんですけど、
坪井を出せ。星野さーん。頼むよーぅ。

坪井って「スナイパー」でしたっけ。「スナイパー」って。
ゴルゴ並みに正確にピッチャー返しばっかり打(撃)つってことかしら。

なるほどー。

4月25日 NTT+BIGLOBE

ADSL復活ー!

あ、でもプロバイダー変えてるから転生かしら。

ADSL転生ー!これでいい。

って。
フレッツおせー。

なにこれ。
ちょっとづつ表示されて、されて、されて。

おおおぉぉあああぁぁ。

4月19日 サンサンサン

えーと、暑い。暑いっつーのコラー。太陽さん勘弁してください。
ギンギンと照ってくる日光に殺意を感じる。やーめーてー。

日陰大好き。暗ー。

空を見るとどんどん蒼くなっていって、もうすぐあのマブシイ季節がくるんだなぁ、と。

「夏」て。
早く冬来てください。

しーんどーいよーぅ。

カナダに移住したい。あ、でも友達と会えなくなるなぁ。困った。困るな。

あと、ドラマ『私の大空』のなずな役のおねばさん(おばさんとお姉さんの微妙な歳)と、氷川きよしは似てるよ。超。あれはたぶんクローンだ。

4月16日 アイフル・ユー

なんか身近に感じちゃう人。美白。

アリガトウゴザイマス。

あと、3月18日からADSLがイカれていたので
メールを見ることができません。メールアドレスを今日変えたので
3月18日よりあとにメールを送った人はもう一回こちらまでお願いします。

Go last month