3月17日 鮎の塩焼き

ゴールドディスク大賞を見ました。大賞は浜崎あゆみでした。
なんか、当たり障りの無いのを選んでいるだけのような気がします。

『Dearest』はもう飽きましたー。歌うのアレばっかりですよ。

あと、浜崎あゆみの顔がラメでテカテカで、

観音

みたいでした。

3月16日 バイバイキーン

むねおたんは演技がヘタクソだなぁ。あれじゃあ誰も騙せないよぅ。

ニュースで、
「涙と恨みの離党会見」とか。

「恨み」て。逆恨みですかー。

そんなチャァーミングなむねおたんに乾杯。(汚水)

3月14日 マキシマム脳

どうもこんにちわ、今徹夜明けです。0時間寝ました。
昨日は3時間も寝ました。
平均睡眠時間が1.5時間とかになっています。

だから他の人たちよりも多く行動していることになります。

やったー。

アクティブに寝不足です。その割に眠気はありません。むしろスッキリしています。
意識が透明というか。透き通っています。

「脳内麻薬」とかどこからともなく聞こえてきましたが気のせいですよねよかった。

いいのか。

3月9日 失笑問題

あーもー。ブッシュアメリカ大統領ー。
そんなに戦争をしたいのですか。核を使いたいのですか。
それなら自ら戦地に赴いてはどうですか。ランボー張りに。
まあ、ランボーって頭、可笑しいんですけど。

なんとも時代に逆行している人です。


あと、爆笑問題。面白くなさ過ぎてスゴイですよね。
アレだけどう頑張っても笑えない芸人も珍しいです。
ぜひ博物館とかに展示して頂きたい。本人を。
んで、「歴史上、かつて無いほどチャンネルを変えたくなる芸人。芸人と呼んでよいのか」
って感じで展示されんの。未来永劫。

実際テレビに映ったら、家族全員が

「変えて、変えて」って言うんですが。

爆笑問題を起用するプロデューサーは死ね。

3月6日 ちっとも太らず

朝っぱらからチョコを食いました。100g当り551kcal。300g。

1653kcal。

アホか。

あと昼ごはんおいしかったです。

カレー。

3月5日 行雲流水

「今」が「昔」になっていく。
「今」が「過去」になって、そして思い出せなくなっていく。

いつか霧のように消えていく大切な物。二度と戻らない遠すぎる彼方へ。
絶対的に不変である理。悲しすぎる理。

しかし、それを気にも掛けず生きていく。日々を空を流れる雲のように。
そんな風に生きて行こうと強く思う。

まあ、春休みをだらだら過ごしてる事の言い訳なんですけど。

今日も太陽が過度にまぶしー!ギャー!

3月4日 カードパニッシャー

友達がモーニング娘。のカードを集めていて、ダブったカードを無理矢理くれました。
わあいうれし

捨てた。

別にくれとも言ってないんですけれども。

あ。

燃やせばよかっ

3月3日 天下一武闘会

友達とちゃんこ鍋の店の前を歩いているときにオレが一言。

「ちんこ鍋」

蹴られた。

蹴り返して逃げた。

追っかけてきてまた蹴られた。

疲れた。

3月2日 最近の子供って…

昨日の出来事。本屋へ寄っていろいろ見ていたのです。
ゲーム本のコーナーに一人の子供が。10歳前後といったところでしょうか。
オレもゲームが好きなので「どんなゲームを見ているのか」と後ろからのぞき見ると。

すっげぇ肌色。不自然なくらい肌色。息づかい荒らそうな。

ゲーム本はゲーム本でも、
おねえさんが出てきて恥(略)ハァハ(略)てセ(略)り(略)るゲーム本だったのです。
一人プレイ専用。

早ええぇぇぇぇぇぇ!

いや、あれは将来のために先駆けて勉強しているんだ。そうなのだ。

んなわけねえだろ糞マセガキ。蹴るぞ。

3月1日 太陽が目に染みて

数日間外に出てなくて、
今朝、外に出て日光を浴びたら偏頭痛とめまいが。

なにそれ。オレはキョンシーか何かですか。灰ですか。

早く人間になりたーい。

Go last month