2月27日 よく分かるマッドサイエンス

昼にスパゲティーを食べた時にチーズをかけたんですが、
あれって何でクソとかなんかそういう匂いがするのですか。

●チーズが熟成する時に、そういうサイケな臭気が発生する。

●製造過程でクソが使われている。

●チーズではない。

●実は、クソそのものだった。

●裏をかいてドラえもんのひみつ道具「ホンヤクチーズクソ味」。

●「ホンヤクチーズクソ味」って。「味」って。

●たぶんなんかそんな感じだと思いますよ。

●19の男が考えるような事じゃねえなぁと思った。

2月26日 絶対わざと。



2月25日 いや、ハゲなのかどうかは知らないんですが。

鬱陶しいセールスの電話が。
「いらない」って言ってもしつこく食い下がってくるので

「いらんって言ってるやろがこのハゲ」って言って切った。

2度とかかってきませんでした。

2月24日 キてますキてます

昔のミュージックステーションのビデオを見ていたらブルーハーツが出てきた。

あのボーカルの人。動きが怖い。すごい震えてて。
「ビバババ」って。

「大丈夫なんですか?禁断症状なんですか?」って聞いてみたいなぁと思った。



あと、PS2で『AKIRA』のゲームが出るそうなんですが、

「大友克洋のSF超大作『AKIRA』をデジタルピンボールにて再現」って。
何でピンボールなんですか。かなり無茶すぎると思うんですが。
開発陣は頭の中がトロピカルな人たちのようですね。
この人たちが他の作品を使ってゲームを作ったら

「ラブコメ超大作『ラブひな』をゲートボールで見事に再現」とか、

「超人気大作『ワンピース』をコンビニシミュレーションで鮮やかに再現」とか、

「白熊賞『千と千尋の神隠し』を廃品回収シミュレーションでおざなりに再現」とか、

なんかそんな感じになりそうなのでぜひ作ってもらいたいとか思った。

2月22日 アラシ

あの、国会議員の鈴木宗男ちゃんを、こえだめに蹴落とす、夢を見ました。

あのなんともカワイイ顔が大好きです。
ブルドッグと土佐犬を足して10をかけたような顔が。
なんだかとてもドブ臭い感じで。好感が持てます。

嘘ですけど。

あと田中眞紀子さんは極道の女になっていました。
ドス、とか持ってました。まゆげが無かったです。

野上さんが刺されていました。

本気で怖かった。

2月21日 阿呆と馬鹿

CDを借りにTSUTAYAに行った。
CDを借りてビデオを借りる気も無くいろいろ物色。

アダルトコーナーの方から

A「これいいやん!」
B「馬鹿、こっちだろ」

とか。そういう内容の声が。
オレのいる所まで届いて。声が。周りに人が。声が。興奮気味に。声が。

マジスカ。

走って逃げた。

2月20日 エンドレス

福田官房長官と田中眞紀子。

「届けた」
「もらってない」

やってる事が小学生並ですね。
あーもー。しつこい。もう飽きました。
いつになったら終わるのか。っていうか終わって。

切腹させるとか島流しとかにしたらいいんじゃないかしら。

破滅コマンドーとしてアフガニスタンの治安維持に当たらせるとか。

男塾に入塾させるとか。

やってる事が小学生並ですね。



あといつの間にか銀行預金が258円。

えー!

2月18日 ブレイク

プリンターイカれる。MS(モビルスーツ)ワードで印刷だお。
th%&hgkanc$h n%kd'"nvihsl%%%ih;b@wot
あっHAHAHA!なんだいコリャ。

プリンターが
「酷使しすぎだコラ。週休二日を要求する。さもなきゃストDA・YO・NE〜」とか
オレに電波気味に言ってきたのかしら。

どおしよお。困ったのら。

蹴ってリトライしたら直りました。

ああ良かっth%&hgkanc$h n%kd'"nvihsl%%%ih;b@wot

2月17日 盗人

http://www.nikkosarugundan.co.jp/htm/SARU.html

日光猿軍団のスタッフの人って猿としゃべれるんですかね。

病院の電話番号は・・・

2月16日 とめどなく

朝目が覚めたら机の上に紙がありました。どうも昨日酔いながら書いた物のようです。

小泉にバーボンとかウォッカとか粉ミルクとか呑ませまくって酔わせていいともに出させようよ
あははああ明日のジョージア缶コーヒーマルイドブレンドキンちゃんパンチ


いくらなんでもこれはマズイなぁと思った。

2月14日 菌飢キッズ

いつも思うんですが。
メールの件名をちゃんと入れてくださいよー。

開けるのが怖くて。カミソリの刃でも入ってやしないかと入ってません。

Re:

だとゴミ箱直行なのですが、何も入ってない場合は捨てていいものかと悩むのです。

激捨てまくってますけど。激捨て。Mステ。
知り合いからのメールなら何とか開くのですが、知らない人から送られてきたのは。ねぇ・・・。どうにも。

「メール送ったのに返事が無いぞコノヤロウ延髄切り!卍固め!猪木!ボンバイ!」

っていう人は件名入れてまた送ってください。

友達のパソコンがウイルスに感染して発病して血ィ吐いたから新しいの買ったっていうのを聞いたので。

怖いのですー。

2月13日 ねこ

ねこイェー!
ねこLOVE!
ちなみに1と2のねこは、2001年11月29日に没したマイフレンドなねこです。

名前は「ぼけなす」。

冗談でも悪意でもなく。親しみが込められMAXな名前なのです。
なかなかねこらしいねこでした。

普段は無愛想。ご飯を催促する時だけ愛嬌を撒き散らかしてすり付いて来たり。

呼んでもチラリとこちらを見るだけでまたそっぽ向いたり。
でも近づいて横に座ると無愛想ながらのどをゴロゴロ鳴らして喜んだり。

いろいろ思い出すと顔がニヤニヤしてきます。不気味だ。

ねこは友達。
ぼけなすが廊下に糞をしてオレがそれを踏んでしまったのは内緒。

2月12日 オレは阪神の中で坪井が1番好きなんだー!3割。2番は藪。

PS2の『侍』。ハッピーエンドにならなーい。

やり始めた頃はハイパーにアウトローで滅茶苦茶やってたんですが、「そろそろハッピーエンドでも見ようかね」とブレーキをかけて偽善者よろしくでやっていたのですが。

超試行錯誤してもハッピーエンドにならんす。なんでー?

普通に歩いてる浪人にいきなり蹴りブチ込んで斬りかかってきたから斬り殺したりとか、
刀を鍛えてもらった代金を払わずに鍛冶屋の職人をズバーとか、
軽く斬り捨てた人の亡骸を刀で斬ったり蹴り込んだりとか、
味方していた人たちを裏切って斬りかかって寝返ったりとか、
畑の大根を盗み食いしたりとか、
戦闘中に味方をわざと斬ったりとかしてないのに。

なんでだー?畜生ー!(かけことば)明治政府ー!玉川ー!

2月11日 阪神の坪井を出してくれー

新しいドラムのスティックを買いに行きました。
今日はしばらく行ってなかった楽器店に気まぐれて行ってみました。

そしたら。

つーぶーれーてーまーしーたー。

不況ですかそうですか。
へー。凄いね。

死ね。

2月9日 ディカプリオ

昨日の夜、オレが寝言で「崩拳!崩拳!」と微妙に叫んでいたらしい。

「崩拳!」って。『鉄拳4』なのか。

あと駅前にハトいすぎ。

2月8日 孫

近所の公園で友達と談話していたら野良猫が寄って来ました。
食っていたパンをちぎって野良猫に贈呈。
クンクンと匂いを嗅いで「パクッ」と。

吐き出す。「オエッ」って感じで。
やっぱりアンパンはダメか。
で、
猫がこちらを凝視。なんだか妙に無表情で。

もうしないから許して。

あとPS2の『侍』。辻斬り愉快すぎ。バッサバッサと。逃げ惑う人が。人が。ヒトガ。あー。

2月6日 飴

PS2の『侍』ってゲームを買おうと思っているのです。
というか買います。なんだか悪い人にも善い人にもなれるらしいのです。

まあとりあえず最初は悪人プレイで。
基本ですよね。

「ですよね」って。

あと株価下がりすぎ。

あと支持率下がりすぎ。
国民は今まで政府の何を支持してきたのか。
アイドルとかじゃないんだから。あの下がり様はどうかと。

もうちょっと考えようよ国民。

2月5日 曇り

サッカーのワールドカップ出場国のチュニジアが、うちの地元にキャンプを構える事になりました。すげー。という事で早速チュニジアについて調査。ネットで。他力本願寺で。

明智光秀えぇぇ!この怨み晴らさでおくべきかあぁぁ!
…え?ここ本能寺じゃないの?道理で「変」だと思った。お、上手いねオレ。
座布団65536枚。おのれ清明えぇぇぇ!違うっつの。

国の位置は、長靴のイタリアと地中海を挟んで向こう岸のアフリカ大陸最北端の国なのです。大統領の名前がズィン・エル・アビディン・ベン・アリ。
長いって。

こんなとこかな。

「大統領の名前、ナイスジョークでよすね」
って言えばチュニジアの人達も感激&烈笑&失禁&猛闘してくれるはずさ。

2月4日 ヤバイ

ファミ通の紙面より。



黙れ。

寄るな。

似合いすぎて化け物にしか見えません。

ディズニーひどすぎ。ウォルト・ディズニーに見せたい。
狂うんじゃないかな。「アー、了ー、ヲー」って。

悪夢に出そう。

子供が見たら泣くぞ。

スクウェア細菌歪みすぎ。憑かれてんじゃねえのか。

2月3日 国技

ここはヤフー主催の無料HP『ジオシティーズ』ですが、
収入は広告バナーから取っているらしいのですけれど。

このサイト最悪。

見えてねえじゃん。
画面の外。押し出し。もろだし。

HTMLを悪用すな。

まあネットはヤフーのADSLですので文句は言わせませんが。

やっぱり最悪。極悪。

2月2日 さんま

そういえば最近そのまんま東を見ないが何をしてるのか。
変換したら「その飯東」と出て、あーすげえ微妙。
そんな飯食ってんのかなあとか思った。

あと雪印の例の事件。さすが職人の腕はすごいなあとか思った。
凄すぎ。

2月1日 忘却極潜

あ、昨日誕生日だった。忘れてた。忘れられてた。

・・・・・・・・・・・・・・

コマネチ!コマネチコマネチコマネチ!ネチネチネチ!

あとIMEアホすぎ。

ラブケ+ケント=ラブサイケデリカット。

Go last month