1月28日

自分の下の名前をgooに入力して検索。






凹んだ。

まあ大体予想はついてたんですが、それでも。

ツッコミどころ用意しすぎ。
すべてのサイト名とかサイト説明にツッコんでOK。
公式サイトにもツッコめます。

「稲川・・・・・・ですか。えーと、実は今日は親父が危篤だったんですよ。
だから帰らせてくーだーさーいー」って。もう稲川だけで。
稲川淳二公式サイトは開けて閉じました。
やりすぎ。怖すぎ。

「幻のグッズがネット上で買えるゾッ!!」って。

「買えるゾッ!!」って。

「ゾッ!!」じゃねえよ。
怖いゾッ!!(覇)

なんかネットの世界では「淳二」の7割がアレですか。
稲川ですか。あの顔ですか。

なんだかなー。嫌だわ。

死ね。霊になれ。本望のはず。
そう決めた。

1月27日

今日は勉強漬けです。ご飯と一緒にどうぞ。
「どうぞ」って。

勉強にも飽きたので中学からの友達にテレフォンして晩飯食いに。
書置きに「■友達の名前■と晩飯食ってくるから晩ご飯いらフォン」

で、安易に中華。ラーメン大好き。特に味噌。
らーめンダイスキ@

店の中でだべりながらラーメンを食らう。
好きな動物についたり、バンド組もうかとか話したり(友達はベース)
店のBGMに好きだ嫌いだとか言ったり揉んだり掘ったり。
で、食い終わった後もしばらく無駄話をして店の人に迷惑をかけますが
知らんぷりっていうか視界の外。完全に。

そして殺意の波動をかわしつつ店から出て
近所のスーパーに行ってウィダーインゼリーを買って食す。これウマイ。

で、帰った。

寝た。

1月26日

新しい靴を買おうと思っていたら実は父が靴のメーカーなのです。
それでタダでもらえる事になったのです。
ちなみに靴って言っても普通のスニーカーとかは無いのです。
なんか登山靴とかスキー靴とか。

まあ街履き向けの登山靴もあるのですが。
矛盾してますね。まあいいか。
街の中で登山すればよいのです。

山?砂場とか。ビルとか。垂直に。無理矢理無理矢理。

で、下のがその靴です。

それでこの靴を持って帰ってもらったのですが。

底がスッゲエ硬えの。みたいな。
指で全身全霊で押しても微塵も凹みません。
布のところもちょっとの力じゃあ凹みません。

さすがは登山靴。ゴツすぎ。

しかも底が角張ってボコボコしているので硬いのと相まって
非常にデンジャラス。つーかこれで蹴られたら皮膚とか簡単に切れそう。

なかなか素敵なアイテムですね。ケンカも大安心。
間違ってる間違ってる。

デザインも良いし色もうぐいす色で大好きです。
かなり心の琴線に触れたね。ピックで。ギャガガガガって。アンプ必須。

つー訳でしばらくこの靴を履くのでケンカ売らないで下さいね。

1月25日

なんかニュースで浜に打ち上げられて
大量に死んだマッコウクジラっていうのが。
どうもその亡骸を土の中に埋めるんだそうです。
3年待って骨格標本にするそうです。

供養してるんだか冒涜してるんだか。
食えばいいのに。

よかねえよ。

あと海が赤くなってて怖すぎ。

あと五郎さん復活祝。MORI君のようにならなくて良かった。

あと安室奈美恵はサムい。ちょっと留守にした間に。

1月23日

尻の筋肉がつった。脚の付け根の筋肉がつった。
歯ァ磨いてたら突如。

「ベキッ」て。

いやマジ。そんな感じ。

あででで。

期間限定テスト速報:モーニング娘。の新メンバーは生け贄なの。

テス ト・・・は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(・。・)

1月22日

近日中に新しいスニーカーを買おうとか思案しているのですが。

どんなのにしようか。

自分自身が地味なので派手なのはちょっといかんともし難いです。
緑の迷彩に使われているようなくすんだ緑色のにしようと。
ジーンズパンツに合いますし。

男のファッションセンスは全て靴に掛かっていると言うのは過言ですか?
オレはそう思うのですが。どうなのか。

ナルトとジャガーの新単行本が早く出てほしいと願う今日この頃。
単行本を楽しむためにジャンプの立ち読みでは我慢しております。
ナルトの修行オォォォ!ジャガーのギター笛ー!
九尾ーー!ギャガガガピシャァーー!

ただいま樹状突起とシナプスのテスト中です。

期間限定テスト速報:まあぼちぼちといった塩梅。なんとも。

1月21日

5日ぐらい通しでリンスを使わなかったので髪がパサパサに。
色を染めたり抜いたり煮たりしている人達にはかなわないのですが。

髪といえば、たまに床屋なぞに赴いたりするのですが、
初めて行ったところの約3分の2に「髪の毛濃いですねぇ」
などと言われるのですが。御世辞なのか物珍しいのか。

実際友達とかと一緒に切りに行ったりした時に
1.5倍ぐらい時間が掛かるのです。
友達に「遅えよ」と言われます。

まあ多くて困るわけでもあるのですが無いので。

でもそれを言う店の人がハゲてたりすると言われてて怖いのです。
なんかニュアンスが超違うような気がしてならないのです。

気のせいですよね。

期間限定テスト速報:ヤマ張ったところだけでました。

1月19日

『ゴーグル』じゃなくて『グーグル』らしい。知らなんだ。

今日なんの気無しにGoogleで『ハチミツ』を入力して
スピッツ関係のサイトはどれくらいあるのかしらと思い検索してみたら
我が旧サイト『ハチミツ桜』が約50600件中で頭から4番目に。

Googleいわく、
「重要度」の高いページによって投じられた票はより高く評価されて、
それを受け取ったページを「重要なもの」にしていくのです。


どうもこのGoogleのシステム、特許出願中らしいですが
そりゃ未来永劫特許出願中のままですよ。

駄目だこりゃ。

1月18日

ダイアナンマジンガーボスボロット

ヒンズースクワットって何かインドと関係でもあるんですかね。
どうなんですかガンジーさん。

「ヒ!テイ!コー!」

なんと!おっぱいロケットが!

「ヒ!フク!ジュー!」

今度は原子力ビーム!?環境への影響は!?

「ガン!ダー!ラ!」

自爆ッ!?

1月16日

ヴァイラス

床に置いておいたドラムのスティックを
気付かずに激しく踏んで叩き割りました。
前のCDといい何故これほど容易に破壊できるのか。
別に足にスパイクや刃が付いている訳でもないんですがねぇ。

あーあ、仕方ないから明日買ってこよう。
金が無いので材質はコストパフォーマンスの高いオークで。

「何の事だか分からんちん」って人はごめんなさい。
オークってのは木の種類です。
磨耗が少ないので良く持つ上に安いんですよ。

あ、ちなみにドラムセットなんて豪勢な物は持ってません。
金無いんで。ダンボールの箱をバスドラムにしたりまあいろいろ。

ドラムとしてはスピッツの
『HOLIDAY』と
『ホタル』と
『アカネ』と
『夢追い虫』が好きですねえ。
『ホタル』は糞ムズいですけどね。3連バスがキツイっつの。足つります。
「ド」がバスで「テ」がスネアで8ビートで「ドドドテドドドテドドドテ」
って感じですかね。

ドラムを知らない人には時空の彼方にさやうならって感じですね。

みんなもドラムの世界に入るのです。解脱しましょう。(笑)

「やってみてえけどわかんねえ」って人には
自分の分かる範囲でお教え致しますよ?
まあオレも大して上手くは無いんですが。
細かい部分が上手くできないんです。

あー眠みー。お休みなさいでゴンスアッチョンブリケ。
ピノコピノコノコノコどせいさん。

1月13日

いっつーう、につーう

メールの事なんですが、今日だけで件名が

「Re:」

のやつが5通ほど。
なんだかNimdaさんに集中砲火されているような気がしてなりません。

む!?
あそこが手薄だぞ!集中砲火!てーーーっ!
左舷弾幕薄いぞ何やってんの!?

まだだ!まだをはらんよ!わんわん。

ララァーーーーー!!!

私たちは…出会うのが遅すぎたのよ…

1月10日

因果律

今日友達とMSNメッセンジャーで話していて友達が
「ばっちし!」と言ったので適当にアナグラムして返してみました。

「血抜歯!」

なんか勢い良く呪われてるような気が。

1月8日

折り紙講座

今日、姉に「紙って100回折れないんだって」と言われてオレが
「ああオレもそれ聞いたことある」と言い、

「「確かめてみよう」」って事に。

紙の厚さは0.12mmで計算。
10回折ったら122.88mm。

分厚っ。

20回折ったら125829.12mm=125.82m。

いやもう分厚いっていうか。ビルですか?ゲイツ。

30回で128849018.88mm=128.84km。

もう意味が分かんなくなってきました。

ちょっと怖くなってきたので一気に100回折ったところまで。

126765060022822940149670320537.6mm。
126765060022822940149670.32km。

えーと、読めません。かなりテンパった桁数になりました。
この桁数はちょっと引きますよね。

だから「光年」に変換してみましょう。

13398978947.11光年。=133億9897万8947光年。

さらに意味が分からなくなりました。

ちなみに宇宙の誕生が約150億年前、
直径が150億光年〜200億光年と言われています。

ああもう想像もつかないし想像しようとしたら頭痛い。

こんなの計算しなけりゃよかった。

1月6日

カレーの歌

まずはじゃがいもと人参の皮をむきまして〜
包丁でザクザク切りまして〜

お次に玉葱の皮をむきまして〜
ザクザクザクザクガアァ目が痛えぞコラァ〜

アンニョンハムシニカ

鶏の肉を皮付きで切りまして〜
何だこの包丁皮が切れねえぞ砥石砥石

シャーコシャーコ砥いでなんていませんすいません嘘です

よっしゃあ具を炒めるぞ
うを鶏肉が底にくっ付いたサラダ油サラダ油

続いて野菜ドザー

ゴリゴリゴリゴリ炒めます
人参鍋の壁にくっついてうざいぜ

腕が疲れた

えいもういいや水1500cc
間違えた1200ccだ
シャブシャブまあ煮しめればいいか

今度はアクとり
アクってどれだ

この黄色くて浮いてるやつ?
それとも泡みたいなの?

わかんねえから放っとこう
じゃあカレールー入れようブレンドで

子:犯人はお前だ
犯:いいえ違いますあなたですよ
子:そうですか

よしそろそろいい頃合いだな

あ、火を弱火にするの忘れた
コゲた



あなたはしにました

おおゆうしゃよしんでしまうとはなにごとだ

しんだやつをあいてに
しんでしまうとはなにごとだとはなにごとだ

せかいをはんぶんやるからわしのなかまにならんか

はい





どらくえはおもしろいなあ

1月2日

とりあえずはこの挨拶から。

寝正月おめでとうございます。

体重が3キロほど増えて55kgになりました。ヤバイですね。
やはり正月は体に悪いです。
食っちゃ寝して太ったりコレステロール高くなったり血糖値上がったり

スネをコタツにぶつけて超悶絶したり2年参りで超風邪ひいたり。
今、頭痛ですし。風邪のせいです。

別に昨日の晩「正月だから」って事で酔っ払って調子にのって
一人でビール大ビン3本ほど空けたりしてませんよ。

Go last month