12月31日

今日、昼ご飯は年越しそばを食べました。昼に。
晩ご飯は刺身や焼き鯛を食べました。
お年玉ももらえました。5000円減りました。
部屋を掃除しました。中学の卒業クラス文集が出てきました。
自分の物を探してみます。

ありました。








人間って素晴らしいですね!\(^o^)/
それでは2年参りに行ってきます。皆さんもよいお年を!(^o^)/
A Happy New Year!

12月30日

更新してしまいました。あー。

お年玉はいくらかなぁ。つかもらえるのかなぁ。

あー。

12月29日

もう今年は更新しません。絶対に。
勉強がんばります。

アディオスサンディエゴ!へミョリータ!イースーチードラピンヤクマン!

12月28日

メリークリスマス!

12月27日

ここ4日ぐらい外に出てません。

12月26日
その2

ここは別にニュース系サイトでもないんですが不信船撃沈。
テレビの前で笑いました。自業自得だ馬鹿共ざまあみやがれって。
ふはは!見ろ!人がゴミのようだ!(ムスカ)
日本の海上保安庁?に感謝。万歳。ハイルニッポン。

ところが。

これ。

「あー。ハイハイ。」って感じしませんか。
馬鹿につける薬は無いっていうか。

でも一応は一国家である北朝鮮が
こんな頭の悪い小学生のような事言っててどうするつもりなんでしょうか。
そもそも何で5日も経ってから文句言うんですか?
まあある意味ネタとしては笑えますけど。笑いました。

馬鹿につける薬は無い。

北朝鮮なんかファシズムだし報道規制されてるし頭は馬鹿だし
日本の技術でさっさとアトムを開発して大量生産して
10000体ぐらい首都のピョンヤンに突っ込ませろとか
思うのはオレだけでしょうか。

オレだけである事を祈ります。

12月26日

今日TOPの「フォントいじり系テキスト推進派Web-Ring」
のランダムリンクで各人のサイトを閲覧していていて思ったんですけど。

みんな「痛い」(サイト含有率約60%)とか

「鬱だ」(〃約30%)とか言い過ぎです。

なんだかそれを言っている人達はそれをサイトの売りにしているようで。

そもそも本当に「痛い」事は人には言いませんし、
本当に「鬱だ」って言う人はサイトなんか運営する気力もありません。
というかもう「鬱だ」とも言いません。もっとヤバイです。

知り合いにマジ鬱の人がいたので分かるんですが。
それと男の人も女の人も自分の生活の中の
Hぃ部分を切り売りしているようなサイトも嫌いです。
まあ人の勝手ですし「うるさい放っとけ」とか言われそうですけど。

放っときます。

あと、本当に「痛い」っていうのはこういうのをいうんです。(矛盾)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
あれは小学校の5年生の夏休み初日。友達と家で遊んでいまして。
剣玉を使って遊んでたんですが誤ってガラス戸を割ってしまいました。
ガシャァーッ!って。
それで「何やっ!」って声とともに親の足音がドスドスと。

「やっべえぇぇーっっ!!」

自転車二人乗りで逃走。

それでオレが後ろに乗って足をブラブラさせていたら、

スポーク(車輪の針金)に巻き込まれてかかとをスラッシュ。

血ドバー。

痛いっていうかビリビリ痺れる感じで足の神経喪失。

友達顔面蒼白。

病院へ産地直送。

親大激怒&大心配。

全夏休みを治療へ浪費。

あー。

イヒヒヒヒヒヒ。


まあアキレス腱は大丈夫で何ともなかったんですけど。
笑えませんよね。(骸)

12月24日

ジャミロロケット

   
ズボボボボボボ。

燃料はサラダ油。

12月23日

朝起きたら下半身素っ裸でした。

12月22日
(アラシ)

いろいろ考えた事。

肌を切るような冷たい冬の空気。
オレはコートを着て背中を丸め物思いにふけっていた。
あれは18歳の冬だった。

木造人間べム

マジンガーセット

ルパン3世紀

美少女戦死セーラームーン

モーニング酢めし。

スコップ

ちゆ88歳(米寿)

罷免ライダー

松葉杖たか子

ドクターストップアラレちゃん

おじゃ魔女狩りどれみ

カード破産サクラ

ブラッド・ピットイン

ヒカルのゴキブリ


来年にはもう19歳になります。

12月20日

世間ではすっかりクリスマス模様。ところがネットでは

「クリスマスのばっきゃろー!」とか

「独りで悪いかー!」とか

「お前はもう死んでいる」とか

「志村!うしろ、うしろ!」とか

おびただしい数の
寂しい魑魅魍魎たちが怨念を発し渦巻いて地獄絵図。
まあ毎年恒例のことなんですけど。

「お前はどうなんだ」
って言われそうですが基本的にクリスマスに興味無いです。
友達に誘われてもめんどいので断りました。
理由は「クリスマスぐらいゆっくりしようよ」です。

いつ騒いだらいいのかよく分かりません。

12月19日
自分の部屋が外よりも寒いような状態でコタツしか暖房器具が無くて。
コタツから出たら寒い寒い。
で、コタツの布団をめくって全開にしてコタツパワーMAXFIRE!


これが結構暖かいんですよ。なんか間違ってる気もしますが。

12月18日

ああ眠い。身体が。心身が。

「冬眠暁を覚えず」って言いませんし人間は凍死。

こんな時はリポビタンDを2本飲み(真)ズビズバァーッ!
脳内麻薬もつられてアドレナリンドクドク不健康。

ああ眠れない。身体が。心身が。

12月16日

今日はサイトをいろいろいじって全体的に軽くしてみました。
画像データがすげえ軽くなってらっしゃるはずです。
チョチョイと工夫を凝らしました。誰でもできるんですけど。
TOPのサイズを画像データも含めて紹介。バイトは省略。

2001年12月16日15時4分50秒現在のデータで。
―――――――――――――――――――――――――――
ヤフーの広告バナー=15229=14.8K


TOPのソース  =8089
>16581=16.1K+14.8K=30.9K
画像データ   =8492

ISDNの最高速度で0.48秒。
ADSLの最高速度で0.003秒。
―――――――――――――――――――――――――――
ヘリウムガス並に軽いですね。

でも「シンプルイズベスト」なんて嘘です。

「ベストイズシンプル」です。

「ベストはシンプルだ」と力強くメリケンさんが軽くしろって迫ってきて。

筋肉バスタァーーーッ!ズギャガガガらきkっけjなひあlllっぁ

12月15日

結構な音量でMD聴きながら眠っちまいました。
眠れるもんですねぇ。人間って不思議がいっぱいですね。

いっぱいいっぱいですね。

12月13日

いつも行くサイトに行ってみたら唐突に

」ア」イキ董衰。。コ」ニ・マトォ、ォ、鬢ト、、、ニ、ハ、、、

って。

まあただの文字化けだっつ話なんですけど、なんか血迷って

「ア、イ、キ・・・?読めね。なんだこの漢字はけしからん」
って思わず読んじゃって。
なにしてんでしょうか。

文字化け+脳化けプリオンプリオン。

12月12日

午後3時ごろ、授業が終わって友達と帰っている途中、
大阪のとある駅の内で電車を待っていたら
20くらいの男二人が酔っ払って口喧嘩してました。

若いのに昼間から酔っ払って
大学とか仕事とかどうなんだろうといらぬ心配をしたり、

「ギャアギャアうるせえ馬鹿共だなぁ」とか心中で罵っていたら

殴り合い始めました。

もうバキィッって。

そこでオレが友達に一言。

「どっちが勝つか賭けへん?」

友達が

「おまへは最低だな、うん」

言われてみればそうですかね。

ちなみに勝負は途中でゴツイ駅員が来て取り押さえられました。
だからドローでした。つまんね。

ああオレはもう最悪だ最凶だ。

12月11日

寒すぎ&眠すぎ&忙しすぎ&金無さすぎ&吉野杉。

12月10日

スピッツの新マキシシングル
『さわって・変わって』発売まであと176400秒。

現在9時、近くのレコードショップが開くのを12日の10時として計算。

こんなの時間の無駄です無駄ですァッ!DIO。

12月9日

テクノのCDを気付かずに踏んでケースごとバキャイと叩き割りました。
裸足だったので足も切りました。

12月8日

今日電車に乗ってたら毛唐の2人組が

「テンプーラ」とか

「ハラキーリ」とか

「フンドシフンドシ」とか

言ってないんですけど、
なにか英語らしき言語で話しているんですがいきなり

「サッチー」

とか微妙な発音で言われたりしたらやっぱり狼狽しますよね。
やはり毛唐とはいえ日本で生活しているだけあります。
なかなかタイムリーですね。野球だけに。

でもサッチーは無いよなぁ。

12月2日

ミカンの食いすぎでミカン病にかかっちゃって余命70年と宣告され。
どうしようどうしようどうしようどうしよう。

とりあえずミカンでも食いながら考えます。うまーい。

12月1日

祝。

皇太子のお子さま誕生。
前は流産だったからさぞお喜びでしょう。めでたい。

でもいい加減しつこすぎです。

テレビ。

チャンネルを変えても変えても変えても変えても。
NHKでもうお腹一杯だし。
牛丼屋で頼んでもいないのにわっさわっさと追加を出されるような。
例えを間違いました。

唯一やってなかったのは教育テレビだけでした。

でもまだこうやって耐えられるのはこういう内容だからでしょうね。
もし『糸井重里ついに徳川埋蔵金発掘!!』とかだったら、
テレビにガソリンぶちまけて火ィつけちゃいますよね。

It's last month