08/09/16

絵ソフトでメモリが足りなくなるときがあったので、
メモリを4GBにして、OS用に2GB + Ramdiskに2GB という構成にしました。



これでスワップを物理メモリ上に展開できるようになり、
パフォーマンスの低下がなくなった!

処理の途中でHDDがカリカリ言い出して進捗バーが止まったりしなくなったよ!
快適のひとこと!

日記に書くネタがないのでマニアックなものが出てくるのは仕方がないのですきっと。



08/09/13

こみトレ12行ってきました(遅!)
うちのスペースを見ていってくださった皆さんありがとうございますー。

スペースに自分一人しかおらず
応対にも慣れていないので一杯一杯になってましたが、とても楽しかったです!

スケッチブックお引き受けできなかった皆さんゴメンナサイ。
スケッチブック頼まれるのが初めてで1枚あたりどれくらいの時間がかかるか分からず、
安易に引き受けられず〜ってなってました。
次はもうちょっとお引き受けできるかもしれません。

次はもっとバカっぽいギャグ本になりそうです。
たぶん冬のこみトレ13に参加するので、
またよろしくお願いしますー!



08/09/05

たまには途中経過の絵とか!





Go last month

戻る