07/06/21



「Qコちゃん THE地球侵略少女」のQコ。
普通にSFでわりとハードな展開で好きなんですが
2巻で打ち切られてるのが惜しい。



07/06/15

最近充電が必要な機器が多くて困る。
iPod、携帯電話、PSP。
特にiPodは電池がヘタってて総駆動時間が4時間もなく、
充電を忘れるとすぐ瀕死になるのでどうしようもない。

いっそ電池が発火して交換とかなりますように。

神龍!オラのiPodを不良発火して交換できるようにしておくれ!



07/06/13

ふらりとアイスを買いに行ったときのことでした。

冷凍ケースにスーパーカップとMOWの抹茶味が並んでいて、
MOWの抹茶味を買って帰りました。
嬉々として一口食べたら何か変な味する。
MOWのパッケージを見ると「メロン味」という文字列が。

MOWの緑色のパッケージを抹茶と勘違いした様子。
そして自分はメロン味が嫌い。

あーなんてことだ。
気分的に5秒ほど死にました。



07/06/11





07/06/03



近所のあまりキレイとは言えない川に、
カルガモのツガイの親子がいて吹いた。

カルガモのヒナは7,8羽ぐらいワサワサ固まって
親に寄り添ってて、なんとも可愛かったです。



あと、近所のねこが数匹住み着いてる草むらに
ハトっぽい鳥の羽のみが散らばっていて、著しく想像をかきたてられたりもしました。



Go last month

戻る