リンク集です。

漫研 個人 団体 その他

漫研リンク

  
バナー&サイト名管理人紹介文
Aranda・Spis in Northern Castle 樹山矢軌 大先輩な樹山さんのホームページ。
ものしりさんなので会話が深かったりします。
STARDUST   もりりん 宇宙Q&Aがすごい。今週の2秒という超イントロクイズが最近アツくない(アニソン)
自称日本一のマッドテープ解析サイト。
小梅けいとの”原典皆既” 小梅けいと プロの漫画家さんです。お仕事が忙しいそうで何よりです。
きっと漫画をどこかで見かけたことがあるでしょう。
水上都市ウル 菊村正虎 知的好奇心でモノを書いてらっしゃるためになりそうなホームページです。
頭の体操気分で覗いてみてはいかが?
ひらしょーの六畳間 ひらしょー 漫研でお世話になったなにかすごい人。なんかすんごいです。有名な日記サイトらしいです。
ギャルゲー評論、健康食論などがあり、妙に納得させられます。
尻からゲップ口から屁 中西正博 漫研でお世話になった先輩のHP。シスプリ中心サークル「イノヴェルチ」のHPでもある。
久川綾さんに関するコンテンツもあるので好きなかたはGO!GO!!
宮崎ユウキのラクガキ帳 宮崎ユウキ さわやかな感じのするホームページで、最近ちょっと更新おそめですかね。
何気ない日常の中の普通ではあり得ないことが綴られていて、ツッコミたくなることまちがいなし!
ほんの一部18禁コンテンツを含みます。
あかいきつねのちょっと一休み あきのりょう お仕事の話とか麻雀の話とかヲタクな話とかを日々更新中
ツインテールでツリ目な女の子に目が無い先輩のホームページです。
Blood Illumination 源次郎 おねえさん好き、歴史もの好きの源次郎さんのサイト。
サンガの勝敗によって内容がかわる!? 一度改装してダークな感じに・・・
代打サヨナラ憂愁宇宙浴ボウイ ふしぎほねつぎ 日ごろの出来事を面白文章でつづる、読むと笑いの絶えないほねつぎワールド
最近休止中
ひのの最果て空間 ひの 東方やひぎぃ。エロい絵がたくさんありますよー。
最近エロプロデビューをしたとかしないとか。
18禁コンテンツを含みます。
Bear's Handstand 城本まく 巫女好きな後輩、まく氏のホームページ。
いろいろアニメを見ている模様。最近はARIA?
えすとるむ えすと ビーマニとか音ゲーのすごい後輩。
まだまだイラストとかが増えてます。
FRAGRANCE 水崎忍 高校、大学と漫研の後輩の水崎のホームページ。
気持ちの良いさわやかなHPです。これから進化するっぽい。
ほんの一部18禁コンテンツを含みます。
フラットなすび 秋なすび 少し変わったゲーム好きさん。格ゲー仲間。
趣味のページにゲーム紹介が始まるのはいつの日か・・・最近縮小更新中
AsianArrow ほたるあや 幻水に首っ丈なサイト
最近休止中。
HALF RING 高月弥人 株関連な話題が比較的多い?!サイト
お絵かき掲示板でのお絵かきが多いデジタルな後輩
Love has nothing to do with distance エタファイ 文字を打ち始めると目覚めたようにテンションがあがる後輩のサイト
正式な名前はエターナル・ファイナリティ!!このままどこまでもつきぬけろ!
いもぬま ねこ舌 独特の味のある絵を描くねこ舌のサイト
ポケモンの新たなイメージが面白くてかわいくて
人工の熊を飼育する会 熊太 最近開設されたブログ
さてどんどん塗りが上手くなる彼はどこまでいくのか・・・

個人的な趣味リンク(個人)

バナー&サイト名管理人紹介文
WHITE VILLAGE とく お絵かき板、ちゃっと、100人切りといろいろなコンテンツがあり楽しめます。
ちまく可愛い女の子の綺麗なCGも多数あります。
18禁コンテンツを含みます。
J_Matwoの投げやり日記(・∀・) Matwo いろんなアニメや漫画や小説について投げやりに語る!
現在休止中
pocketful of dreams ICHI プリキュアの同人関連で偶然知り合った方
綺麗な言葉やSSやレビューでプリキュアがもっと好きになるかも
アスリーンの遊び部屋 てるき熊 プロの漫画家(エロ)である「てるき熊」先生のHP。
可愛い女の子に興味のない方には全くオススメできません!
18禁コンテンツを含みます。

個人的な趣味リンク(団体)

バナー&サイト名管理人紹介文
アリスソフト アリスソフト ゲーム会社「AliceSoft」のホームページ。
代表作は「ランス」「夜が来る!」「大悪司」「エスカレイヤー」「ままにょにょ」 等
18禁コンテンツを含みます。
黄昏フロンティア 黄昏フロンティア Kanon、One、Airを中心とした有名な同人ゲーム「EFZ」の製作元。
最近は「ひデブ」や東方関連の同人ゲームを製作中
フランスパン フランスパン 「QOH」や「Party's Breaker」その他もろもろの同人ゲーを製作なさっていた旧渡辺製作所。

その他リンク

バナー&サイト名管理人紹介文
京大漫画研究部 京大漫研 私が所属していたサークルのホームページ。興味があったら見にきてね。
Google Google 頻繁に使う検索ページです。
TINAMI TINAMI イラスト系のサイト等を探すときは・・・
2ちゃんねる 2ちゃんねる いわずと知れた、超総合掲示板サイト。
楽しいですが、おすすめはしません。
ふたば☆ちゃんねる ふたば まぁなんですわ。画像掲示板というやつですわ。
これもオススメはしません!!私もとしあきです。

TOPに戻る