ナージャ好きに50の質問

配布元→フランシス同盟

1 お名前と性別をどうぞ!
絵夢時計 ♂

2 好きな女性キャラは?
ナージャ ローズマリー etc

3 そのキャラのどこが好きですか?
ナージャ:夢見てるとこ 動き回る跳ね回る♪
ローズマリー:夢見てるとこ 悪に目覚めるまで 笑

4 好きな男性キャラは?
レオナルド アントニオ

5 そのキャラのどこが好きですか?
レオナルド:かっこいい3枚目
アントニオ:自分の道を生きてるとこ

6 逆に嫌いなキャラはいますか?
目覚めたローズマリー

7 何故そのキャラが嫌いなのですか?
こえぇぇぇ

8 好きなカップリングはありますか?
キース×ナージャ レオナルド×ナージャ アントニオ×ナージャ

9 そのカップリングで見たいシチュエーションは?
ナージャをからかっててくれたらそれでいい
からかわれてムキになるナージャ、あやすキース ぐはぁ

10 「ナージャ」にハマったきっかけはなんですか?
さぁなんでだろう 笑

11 ぶっちゃけナージャにハマってますか?男性キャラにハマってますか?
ぶっちゃけナージャやけど
ナージャにメロメロな男どもも楽しんだ

12 「ナージャ」を初めて見た時の感想をどうぞ
いい雰囲気そう
あゆみゆいー

13 OPとED、どちらが好きですか?
両方!!
OP:動き回り振り向くナージャ最高!!曲と映像のバッチリ感とかもう。。。
ED:歌も絵もなにもかも 笑

14 EDではどの衣装が好きですか?
衣装を縫ってる姿 笑
エプロンドレスがやっぱいいかな

15 前番組の「おジャ魔女どれみ」は見てましたか?
まぁ人並みに ・・・人並みって??

16 見てた方、ナージャが始まると知った時はどうでしたか?
どれみが終わるのかー、ナージャおもしろそー

17 「ナージャ」にハマってしまった自分に何か変化はありましたか?
どうかな?変化あったのかな??

18 つい買っちゃったナージャグッズは?
食玩がほしかったけど買ってないー

19 思わずツッコミを入れたくなったシーンなど、ありますか?
ありすぎてツッコミきれない
とりあえず新登場の男どもがつぎつぎとナージャにメロメロになってくとこ 笑
それと、う〜し〜ろ〜向かないぃ〜♪で振り向くとこ 笑

20 ナージャ、あなたから見るとどんな子ですか?
少々頑固だが良い子

21 「アンタ何か企んでるだろ」と思うキャラは?
プレミンジャーのおっちゃん アントニオ

22 「これはちょっと許せない!」というのはありますか?
ローズカッターがドレスを裂くとこ
ひどすぎるー

23 女性の方に質問です。ナージャになれるとしたら何をしますか?
男なもんでノーコメント

24 男性の方に質問です。男性キャラになれるとしたら、どのキャラになって何をしますか?
そりゃキースになってナージャをからかい戯れつづける

25 ナージャの着ぐるみショーを見た事がありますか?
さ、さすがにそれは 汗

26 見た事の有る方はそれの感想をどうぞ
ないっす

27 あゆみゆい先生の「ナージャ」は読んでいますか?
一応コミック買った

28 読んだ事のある方はそれの感想をどうぞ
激しくあゆみゆい!!
アニメ版から黒さがぬけた感じ、これはこれでおもしろかった

29 あなたはダンデライオン一座の団員に加わりました。さて役どころは?
雑用がいいな

30 年齢の明かされていないキャラの、予想年齢をどうぞ
リタは小学2年生?

31 ケンノスケの歯はなんで欠けているのでしょう?
し、しるかー

32 「エッ!このキャラにこんなヒミツが…!」さて、誰にどんな秘密?
実はフランシスとキースの他にもうひとりそっくりさんの兄弟が! 笑

33 「ナージャ」がゲーム化!さてどんなゲーム?
え?ナージャのゲームなんて
ナージャが男どもをかどわかしまくるんじゃないの

34 兄&弟にするならどのキャラ?
ごめん考えられないや

35 結婚するならどのキャラ?
良い子のナージャがいいかな
ローズマリーは自分では手に負えない

36 庶民or貴族。なるならどっち?
あー今、庶民なんですが
貴族になって女の子と戯れてられるのなら貴族もいいかな 笑

37 その理由を教えて下さい
あー上に書いちゃった
普通にくらすぶんには庶民でいいよ めんどくさくなくて

38 ハーコート公爵家の舞踏会に出席する事になりました。さてどうする?
ナージャを探そう

40 ●●●とアイビキする事になりました。さて、誰とどこで?
誰だこんな質問考えたやつ 笑
ええい!ナージャとならどこへでも!! 笑

41 うっかり読んでしまったキケンな同人誌はありますか?そしてそのタイトルは?
どういった意味で?かな??
おそらく質問の意図するキケンな同人誌はないです

42 むしろ本作ってますか?
とんでもない

43 それ以上にコスプレしてますか?
めっそうもない

44 ナージャ仲間、いますか?
少しいます?
まぁ次の日に語れる相手はいます

45 「ナージャ」を他人に勧めた事はありますか?
始まった当初は勧めたおした

46 勧めた事のある人、その時の相手の反応はどうでしたか?
ロゴがむかつく
OPの男とっかえひっかえで止めた
EDはおもしろい

47 ぶっちゃけ、最初ハマると思ってましたか?
多少
まぁ好きそうな雰囲気&世界観ですし

48 ずばり、「ナージャ」の見どころはどこでしょう
宝探しの話!笑
これを抜いてナージャは語れない
あとはすごい演出やアングルや描き込み

49 最終回、どうなってほしいですか?
あー見た後なんでコメントしづらいですが
見る前はナージャが幸せになるのはもちろんのこと
ローズマリーも上手くいってほしかった

50 お疲れさまでした☆一言どうぞ! 
1年間おもしろかったー


TOPに戻る