輝け 先輩!!
2005年度 卒業生からのメッセージ

3月3日に、3マネさんご卒業されました。
おめでとうございます!!  


ご卒業された3マネさんからメッセージをいただきました。

大場 真優子

野球部での3年間を振り返ってみると、やってる時は気付かなかったけど、
色々な人に助けてもらったから最後まで続けることが出来たんだなって思います。
途中はしんどいこともいっぱいあったけど、マネの先輩や後輩、部員さんに色々サポート
してもらえたから頑張れたと思います。ありがとうございました。
この3年間で得たことをこれからの新生活に生かしていけるよう頑張って行きたいと思います。

西里 亜弓
3年間野球部のマネージャーとして部活ができたことをとても嬉しく思います。
つらいときも先輩や後輩、同学に支えられ、3年間やり抜くことができました。
いろいろありましたが、今思い返せば、本当にいい思い出ばかりです。
野球部の みなさんに出会えて本当に良かったです。3年間ありがとうございました。