輝け 先輩!!
2004年度 卒業生からのメッセージ


もうすぐ、卒業を迎える6年生たちに直撃インタビュー!!

今のお気持ちを聞いてみましょう☆

石山 賢一
野球を通して様々な事を学ばせてもらった6年間でした。
お世話になった先輩方、後輩の皆本当にありがとうございました。




芝野 康司
6年間、怪我もありましたが、なんとか無事に野球を出来たことが嬉しい限りです。
OBの先生方をはじめ、先輩・後輩・マネージャー、そして、なにより同学の仲間達に、支えられ励まされて来た6年間でした。
この絆を大切にこれからも頑張っていきたいと思います。
前田 孝一

初練習の時、レベルの高さに驚くとともに正直ついていけるか不安だったことや 先輩方に厳しく指導されたこと、初の公式戦が関西選手権だったこと、清瀬杯でベスト4になったこと等、語り尽くせない思い出が昨日のことのように思い出されます。
色々な面で多くの先輩・後輩・同僚に支えて頂き、充実したクラブ生活を終えることができて本当に幸せに思います。
これからも野球部で得た経験を糧にし精進していくとともに、一OBとして野球部を支えていきたいと思いますので今後とも御指導の程、よろしくお願い致します。

中濱 智則
怪我とリハビリの日々でしたが、色々な人から支えられ、野球部で過ごした6年間は充実したものでした。これから社会に出ても、この経験をいかしてがんばっていきます。