まんぼうさん 作

当サイトのリニューアル記念にいただいたイラストです。 セクシーかつキュートなひじきちゃんの魅力が、大胆なデザインのカエルスーツによって、よりいっそう引き立てられています。 まんぼうさん、本当に有難う!!





まんぼうさん 作

師匠と弟子、ほほえましい旅の1コマです(笑)。 故障したテレビを叩いて直すかのように、お尻にショックを与えることで師匠をスランプから脱出させてあげようという、曽良くんの精一杯の優しさが感じられる作品です。





朝廷ヤマトさん 作

日和屈指のイケメン、曽良くん。理不尽とさえ思える師匠への厳しい態度は、彼なりの愛情表現…なのだろうと思います(笑)。