皆さま、はじめまして。

わたくしの名は、 “ティファニーフィル”と申します。

どうぞよろしくお願い致します。

 

 わたしは、1992年に日本で生まれた中半血の牝馬です。

つまり女の子です。だから名前もかわいいでしょ?なんてった

って、ティファニーですから・・。

乗馬としてはまだまだこれからという年齢で、今現在が、そし

てこれからが、“伸び盛り”。実力も体格も。

 

 わたしの性格を一言でいうと、素直で人なつっこい。まだ若

いし、時にはやんちゃもするけど、人様から見れば結構あつか

いやすいらしい。おかげでみんなから「かわいい!」って言っ

てもらえる。うれしいことですわねぇ〜。

それに普段考えてることは、何より食べること。“色気より食

い気”です。もうにんじんなんてだーいすきっ!。

(渡辺くん聞いてるぅぅぅぅぅ〜〜!!) 

  

 これがわたしの写真です。どう?

なかなか美人(美馬??)でしょ??

御覧のとおり毛色は、“あし毛”と

呼ばれる毛色。まだこの年齢だし、

真っ白ではないんだけど、いずれは

真っ白?

わたしは渡辺くんとコンビを組んで

まだ半年ほど。まだまだこれからだね。

これから少しでも大きな障害を、そし

て確実に飛越できるようにお互いがん

ばっていこうね。

 

んー、わたしの頭の中は今も、にんじんがまわってる。お腹

がすいたなあ。ああ、何か食べるものないかなぁ〜。

皆様もわたしに会いに来て下さる時は、にんじん等を忘れない

で下さいね。よろしく。

こんなわたしですが、これからもどうぞよろしくお願い致し

ます。応援してて下さいね。

 

 

それでは、また。

 

ティファニーフィル / TIFFANY FILL