3月 椿

ある晴れの日...。

椿の花がやさしく微笑んでいる・・・自然に椿の花の中を歩く。
小鳥たちがさえずり.・・・ 椿の花も、舞踊る

その花の向こうに・・・そびえ立つ木々が見える、、
暗い、だけど、なんだか、あたたかい林の中で・・・

やさしい空と、自然の光と、小鳥達のさえずりに、つつまれて、、

やさしく、あたたかい空気が自然を包む・・・
春を待ちこがれた、椿の妖精

小鳥の声を聞きながら・・・・歩く、私・・・。(^。^/








乙女







岩根紋











筑紫の春



近くに居ながら普段行くことも無い神社の境内・・・。デジカメ持って散歩
境内には数えきれないほどの椿の花に驚きです・・・。(@。@/



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
おまけ
よそ様の犬もハトも散歩
犬はこの後お仕事?でした。
 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
戻る