森尾の個人的お気に入り:Sailplanes Link集

(私が勝手に思っている)お友達サイト
花さんのページ 心が大金持ちの素晴らしい友達です。ほんま、呆れるわ〜
HAYAsanのページ 大阪の早さんです。ほんまスゴイおじさんですわぁ
ICHIHARAsanの趣味三昧! あっ、見っけ、見っけ。開局おめでとう!
模型工房(いなか工房) KANAIsan@大宮 なんでこんなに鳥型に拘っているのか。スゴッ!
MSFA 滑空日和! KAWAKAMIsan@香川 スロープ開拓は天下一品!実に素晴らしい!
To The SKY ページ KUROMATSUsan@奈良 『週末は家族より一緒にいるよな気がする』
MATSUMURAsan@福岡 次から次へと阿蘇のDSのDVDを送りつけてきます。ヒエェ〜! \(-o-)/
F3B大好き!!! Miyakawaさんのページ。F3Bならココだっ!
NAKAMURAsan@静岡 Wind-Riderだぁー! 僕も乗せてちょー!(森尾)
乗雲 サンダーバードやマンタなど、次々と奇作を生み出す西村さんです
Howzit!! ビールと料理ネタの中から貴重なグライダーネタを救出せよ!あはは...
サーマル機を三相モータで (〜2007/10/1)TAKEDAsan@福岡 とにかく高高度のページでーす
HANGER-3 TAHARAさんのページ 自作のススメ(いまどき、えらい!:森尾)
Piccolo Inc. TAOMORIsan@広島 たまげるページ。憧れの実機の世界へ再び...
那智と榛名と修の空日記 TERANISHIsan@奥さんの尻にしかれながらも遊び呆ける男のページ
自然の偉大な力 YamaguchiSan@奈良 グライダーの伝道師でーす!

信頼の国内サイト
☆☆ アルバモデル 信頼と品質 森尾のion@Xmodel & LS-8/18@miboModel仕入先
☆☆ craftroom くるくる伝道師 岡本さんの世界... 素晴らしいこの世界は、この性格から生まれる!
☆☆ Sano Factory Scale&材料多彩 森尾のLS8修理材料仕入先。ええわぁ

輸入:目の毒サイト
CHK Modelle F3BJ@独 せめて英語表示してー!
Composite Specialties 後でここも調べよ
Hobby-Land 良いが分からん@独
ICARE スケール豊富 F3Bも良い ちょっと狙ってる
☆☆ Multiplex 品揃多&安い!さすが凄い
☆☆ SoaringUSA猿はもう見るとこなし、次はココだ!
Tower Hobbies入門・中級対象

Sailplane関連サイト
AIRWORKS 実機&航空写真が美しい
☆☆ RADIO CARBON 驚きのフライトビデオ!絶対見る価値有り!(060226 PaulNatonは、いずこ?)
Reese Production Lift Tickets!これはいけません。なんてこったです

☆印は、私個人の目印であり、お店のランクではありません。
表現に不適切な個所がありましたら連絡下さい。修正します。
作業が不十分で申し訳ない。 『ココッ忘れてるぞ!も、ドシドシ教えて下さい』


Up