土佐高54回生同窓会

土佐高54回生同窓会

















































土佐高54回生同窓会 ドキドキの初参加

○○年ぶりの初参加の同窓会
皆のこと分かるかなぁ... かなり不安だ。皆も私のこと分かるかなぁ... これも不安
だけど今回行かないと、次行けるのはいつか分からない... 皆に会いに行こうと思う
土佐電鉄のあった場所から南へ。鏡川を渡った後、斜めに入る小道を進むと、タラー!
新しい校舎になってまーす。先ずはそこで浜田先生の特別講義とオーケストラ部の演奏
なんと吹奏楽部の松尾先生が指揮です。うわぁ〜... 昔のままだ... うれしい... ありがたい
そして仲間の半生の反省です。皆それぞれ違う道を進んでる。そして新阪急ホテルでの懇親会
今回の開催に奔走して下さって皆さん、ありがとう。参加できて、ほんとに良かった。ありがとう

Up