プロフィール

ROKU.JPG - 16,605BYTES

名前 西井ろくだん

役割

主に雑用、HPの管理人

特徴

言っていることが矛盾だらけ。
盛り上げるだけ盛り上げてあとは任せる。
やる気をだせば何でもするのだが、全くしない。
常に麻雀をやりたがっている。
妹・メガネ・青髪ショートが大好物。
応用はきくのだが頭は悪い。

毎年夏になると神社の軒下をどきどきしながら覗いているという噂

何か一言 紳士という名の変態とでも言っておこうか

 

名前 うし
役割 同人誌、絵を描く
特徴 かなりの虚弱体質。元気な姿を見ることは一年に5回あるかないか。
極端にヘタれているか完璧な主人公の出るパソゲーが好物。
ろくだんと会うと一言目が「すまん」と謝る。
変なところ頑固なんだが、やはり頭は悪い。

世話焼きな幼なじみを探しているという噂
何か一言 最近はアホな子もいいかなと思っている

戻る