タスマニア

2006年5/4〜8日
HOBART周辺・RICHMOND・CAMBELL・ROSS・SYDNEY


   Richmond

ひんやりと爽やかな空気、この風景の中に溶け込んでしまいたい!
のんびりとした旅だから、ずっとずっとここにいたい。





リッチモンドの教会の前にある学校。
紅葉したツタの絡まる本館に、それぞれ個性のある校舎でのびのびとした雰囲気を感じます。

透き通るように美しい川、人の手を加えていない川のたたずまいに吸い込まれていきそうです。

 Lake Dulverton 黒鳥とカモ、自然のままの湖ですが、たくさんのカモと黒鳥がいます。クッキーを投げるとガーガーと寄ってきます。自然のままで保護されているようです。

ROSSの近くだったと思う!歴史のある橋のようです。


黄葉に染まるRossの街


落ち葉が風にふかれてカラカラと音を立てて舞っていた。


有名な」パン屋さんの店先
私達は店内で軽い昼食に、パンとティーを頂く。

木の実の色がなんとも蔚いえない、タスマニアの風景です。

歴史的な人物が埋葬されているお墓、ヒストリーウォークの道があって、良く分からないが行きついたら
お墓があった。鉄道もあり、羊ものんびりとこちらを見ていた。


歩道にこんなのが!ビニール袋が下がっている。
ワンちゃんの糞入れ、さすがですね。

Cambell Tawn

川とか湖が多い。自然のままの姿で流れている。大きな木も、小さな木ものびのびと自由に。






Topぺーじへ     山旅のページへ

SYDNEYへ