Lake Poets
ポナの独りごち 最近の記事
記事検索
Contact us web拍手
ポナのつぶやき
    > Follow me on

    落描き:後ろに乗りなよ!

    2005年9月製作

    作者のひと言

    はたまたふたご姫絵。
    今回は衝撃の第19話「しずくの国☆ミルロ結婚か?」をネタに描いてみました。
    おそらくこの回で、全国のふたご姫視聴者のうち2億人くらいはミルロのファンになったと推測されます

    個人的には、この絵でも登場しているミルロの元?婚約者でもある男の子「エストヴァン」もお気に入りだったり。
    なんせ、「やあミルロ!遊びに来たぞ〜」と足こぎ四輪車で登場してきたかと思うと、「新しいの買ってもらったぞ。後ろに乗りなよ?」等といきなりナンパモード
    一見金持ちのおぼっちゃまなのですが、やぶいてしまったミルロの絵を一生懸命直してあげたりと、実はかなり良い子ちゃん。
    意外なキャラクター性が良い感じです。

    絵自体に関して言うと、こういう落描きでも、一応三角構図にこだわってみたり。
    背景も縮小するときれいに見えていますが、実際はぐちゃぐちゃです。念のためw