Lake Poets
ポナの独りごち 最近の記事
記事検索
Contact us web拍手
ポナのつぶやき
    > Follow me on

    花が咲くとき

    2011年2月製作

    作者のひと言

    今まさに咲こうとしている花と、それに合わせてお目覚めの妖精さん。
    花は架空のものです(朝顔を参考に描きました)。
    茎とかあり得ないくらい曲がってるしね(笑)

    前作に引き続き、人工物とのコラボレーションです。
    どこまで想像を膨らませられるかは貴方次第(とかいいつつ、描いてる本人はほとんど何も考えていませんが)

    逆光と妖精さんの組み合わせは初めてなんですが、描いていて中々面白かったので、今後も使っていこうかなあと。


    また今回は、下書き〜完成までのメイキングスライドショーを作ってみました。
    実態は、制作途中のファイルをかいつまんで出力してるだけなんですが、いかんせんこういうのを作るのは初めてなので、ここが見てみたい!とかこれを教えて欲しい!とかあれば、忌憚なくお知らせください。
    メイキングスライドショーはこちら

    部分拡大図(50%縮小)