ポチくんのひとりごと集



  ボクは犬のポチくんです。      

  世間を真っ直ぐ前から見ないで、後ろから斜めから横から下から見てます。
  電信柱を見ると足を上げてしまいます。手は挙げません。性格も素直じゃない。
  花の高校時代は無期停学になったことがあるんです。とても真面目だったんです。
  自分には…。

  結婚してからも奥様の大きなお尻に敷かれて頭が上がらないんです。クスン。キャフン。

  子どもは4人、何とか自分の力で育ってくれています。ボクなんぞ全くあてにして
  いない。いい子ばかりです。ボクは気の弱い性格ですが、子どもは気の強い性格
  なんです。母に似たと思います。

  ボクは家に帰っても寂しいです。しかたがないのでブツブツひとりごとをつぶやい
  ています。読み捨てごめん。バカな奴だなぁーと思ってください。

  それでも、過去に書いたものをもう一度読みたいと思ってくれる物好きの人のた
  めに 「ひとりごと過去ログ集」 を作っておきます。 かしこ。


                    ひとりごと過去ログ集入り口