入魂の酒造り  清酒 春 鹿  (ハルシカ)

今西清兵衛商店のページへようこそ

更新日 2003年 01月15日

日本酒発祥の地「奈良」で、
本物の酒を極める。

創業以来、百有余年の伝統と歴史が育む
「入魂の酒造り」―――――。
清酒「春鹿」には、その歴史的な
流れをそのまま受け継ぐ、
奈良を代表する奥深い味わいが伝わります。


大吟醸
 春 鹿

1800ML,720ML
 春日山麓の岩片層を通って涌き出る清水と最高の酒米・山田錦を使って南部杜氏が一適一適に魂をこめ、技の粋をこらし低温で完全醸酵させた 純米大吟醸 春鹿 は香気高くまろやかな口当たりながら、舌に甘さの残らぬ凛冽この上なき味わいで、酒通の貴方をきっと魅了するでしょう。
   1800ML 5,000円   720ML 2,525円

 純米酒 超辛口  

1800ML,720ML
 伝統ある技術が究極の辛口を生みました。

 みごとに調和したコクとキレをご賞味下さい。
   1800ML 2、525円   720ML 1、408円

純米吟醸 白 滴 (ハクテキ)

1800ML 720ML
 而妙酒とは、天真而妙ありのままで偽りや飾り気がなく純粋で不思議なまでにすぐれたさま 
 そんな白敵はさらりと上品な香りと軽やかな旨みをお楽しみ下さい。
  1800ML 2,331円  720ML 1、166円     


Copyright(c) 2000-2003 jizake-HOtsuTA : harru All rights reserved