[掲示板に戻る]
返信モード
おひさしぶりです HEAVEN - 2003/09/02(Tue) 11:10 <Home>

やっとYMOのアルバム買ったんでじっくり聴いて見ようと
思いましたが、日記にも書いたけど曲聞く前に突っ込み
どころがかなりありますねー。(w

選曲自体も以前買ったYMO GO HOME!とも結構かぶってる
気がするけど聞いたことない曲も結構あったんでよかったかな。

Re: おひさしぶりです marr - 2003/09/02(Tue) 22:52

ど〜もです!
いや〜買っちゃいましたか・・・
僕も気になってたんですが、ありゃど〜も教授があまり乗り気でないようなコメントを各所でしてたもんで、今回はパスかなって思ってたんですよ。
細野さんの「GO HOME」が出来も良かったんで、コレクションとして買うならありかな?ぐらいです。
でもまぁ、自分が気に入るのが一番なんで、HEAVENさんにとっては当りでしょ?

顔文字連発ですか・・・彼ならやりそうですな。
なんせアホアホマンの弟ですから・・・

おなまえ
Eメール
タイトル  
メッセージ
URL
イメージ [アイコン参照]
削除キー (記事の削除時に使用)
文字色
クッキーを保存