[掲示板に戻る]
返信モード
テストお疲れ様です ぬおー - 2003/08/06(Wed) 22:00

 お久しぶりです。
今はテストが終わってのんびりされているのでしょうか?
それともストレスを発散させるべく暴れてますか?

 勉強中BGMに使ったアルバムって忘れられませんね。
その曲を聴くと当時を思い出します。
でもね、ナパーム・デスはやりすぎ(笑。
勉強中に「えっ、今の曲もう終わった!?」ってプレイヤーを覗き込んだりしませんでしたか?
私は受験勉強の追い込み時にメタリカ聞いてました。

それでは、また。

Re: テストお疲れ様です marr - 2003/08/08(Fri) 00:00

どうも。
いやぁ、暴れまくってますよ。当然。
とにかくセリエ開幕までは暴れる予定ですのでよろしく。
メタリカは受験生の友としては、もはや定番なんでしょか?
結構良く聞きますね。
僕より年下は、ニルバーナやパールジャムなんてのも人気ありましたが・・・

おなまえ
Eメール
タイトル  
メッセージ
URL
イメージ [アイコン参照]
削除キー (記事の削除時に使用)
文字色
クッキーを保存