[掲示板に戻る]
返信モード
長々とお邪魔致しました。 MAKIO - 2003/07/23(Wed) 00:38 <Home>

どうしてか居心地が良いので居座ってしまいました。
marrさんの学業の妨げになってしもたでしょうか。面目ないです。

同年代かな(笑)。まあ30代(ですよね?)は皆一緒って事で。
メタルは90年代からあまり聴かなくなりましたが、”卒業”したつもりは全くないですね。いいバンドがあればまたメタルもいいなあ、と思いますし、いまだにメタリカは大好きですよ(笑)。スラッシュ・ジェネレーションの申し子でしたからね。うん、音楽に”卒業”の概念は全く無いです。
今年のテーマは普通ロック(笑)ですか。ワハハ!面白いな、そういうの決めてアンナチュラリィに聴くのもいいかも知らんですな。

最後に、うちのサイトのURL落としておきますね。お手すきな時にでもROMって行って下さい。

では、See Ya!(伊藤政則風に)

Re: 長々とお邪魔致しました。 marr - 2003/07/23(Wed) 14:37

いえいえ、また書き込んでください。
夏休みには、また更新頑張っておきますんで、たまには覗いて下さい。

久しぶりに趣味の近い人に出会ったので、楽しかったっすよ!
MAKIOさんのサイトは、テストが終わったらじっくりチェックします。
ジョニーの若い頃の写真を久々にみました。
モリシはやっぱブキミですが・・・

おなまえ
Eメール
タイトル  
メッセージ
URL
イメージ [アイコン参照]
削除キー (記事の削除時に使用)
文字色
クッキーを保存