[掲示板に戻る]
返信モード
すみません。 MAKIO - 2003/07/22(Tue) 03:34 <Home>

お薦め登録アルバムに、何故かジャケ画像がアップされませんでした。
あと、訂正の画面も見つからなかったのですが・・・・。
画像のURL入れておきますので宜しくお願いします。

Re: すみません。 marr - 2003/07/22(Tue) 21:59

ジャケ入れておきました。
ジャケ画像は訂正時には入れ直しできないんで。
なんでアップされなかったんだろ?

それにしてもD.A.Dとは恐れ入りました。
MAKIOさんはひょっとして同年代でしょうか?
プリティー・ボーイ・フロイド(マジ笑)とか聴いてたのなら、僕よりチョイ下っすかね。
MOTLEY CRUEのつもりがZIGGYっぽいルックスに仕上がってました。
ドッグス・ダムールで卒業した僕は、曲は未聴ですが・・・
ホントに趣味が近いかも・・・でも最近のバンド、知りませんでした、勉強します。
僕の今年のテーマは<普通ロック!>なんで、ジョン・メイヤーとかピート・ヨーンといったメジャーどころをよく聴いてます。

D.A.Dが人気の頃はHR/HMから足を洗って、マンチェに突入してたんでよく聴いてないんですが(ルックス買いなもんで・・・)、このアルバムは聴いたことあると思います(曲は覚えてないです、スイマセン)。
近々聴きなおしたいと思います。

またお薦めヨロシクです。

おなまえ
Eメール
タイトル  
メッセージ
URL
イメージ [アイコン参照]
削除キー (記事の削除時に使用)
文字色
クッキーを保存