[掲示板に戻る]
返信モード
どうぞヨロシク! marr - 2003/07/18(Fri) 22:34

お薦め是非とも入れてください。
別に画像なしでも構わないので、ドンドンお願いします。

おっ!アンディ派ですか。僕も彼のルックスがとにかく大好きなんすよ!あとサム・ヤッファのルックスも。二人とも演奏はルーズだし・・・
年代的にああいったグラムファッションに惹かれます。
ハノイの曲では「CHEYENNE」という1stに入ってる曲が大好きです。
イントロのバラード部分が終わった後のマイケルが"Come here with your guiter"と言うとこはマジで痺れます。

特別なアーティストかぁ・・・やっぱマイケル・ジャクソンかなぁ・・・音楽以外でもアイドルです。
スタカンとゆーよりはむしろポール・ウェラーの人間性が大好きですね・・・頑固で不器用な江戸っ子オヤジな感じが。
あとトッド・ラングレンは神様なんで好き嫌いでは語れません。
とにかくエキセントリックな人間が好きです。

ヒーラーズ!
確かザック・スターキーもいるんですよね。
サイケですか・・・ギターが浮いた感じのドラッギーさといえば、プレイはthe theの頃の感じかなぁ?
そういえば何年か前に、ジョニーがマリアンヌ・フェイスフルと一緒にステージに立ってるのをテレビで観たんですが、アレはナンだったんでしょう?知ってたら教えてください。あまりにも酷かったような記憶が・・・失礼m(_ _)m
MAKIOさんはやっぱジョニーがスペシャルなんでしょうか?

迷うな・・・・ MAKIO - 2003/07/20(Sun) 23:50

何にしようまいかな。
今、マニックスにハマっているのでマニクスのアルバムにしようかな。

こんばんは!marrさん。

私のライフワークは勿論ジョニー音源を追う事ですが、別格バンドも沢山おりますよ。
ZEP好きなのでペイジが神ですしね。最近ではダヴズやBadly Drawn Boyがお気に入りです。

ジョニーがマリアンヌ・フェイスフルと共演したのは”As Tears Go By”という曲で、リンダ・マッカートニーの追悼コンサートですね。ジョージ・マイケルの後ろで”Faith”も弾いていますね。まるきり普段着のジョニーはみすぼらしいですが(笑)、いいライブなのできちんとした音源で出て欲しいところです。

ヒーラーズにはザックの他、ベース・プレイヤーはex.Kula Shakerのアロンザがおりますよ。来日公演も各都市とても良かったです。

って、何故かジョニーの宣伝みたいになってきたな(笑)。
心苦しい・・・。ほんとに申し訳ない・・。

グラムファッションがお好きですか(笑)。80年代はこう、なんというかデコラティブな人たちが沢山いましたが、今は居ませんね。
ゲイリー・グリッターあたりは現在もあのままっぽいですけども。
昔はポイズンだのプリティ・ボーイ・フロイドだののライブに行ったものです。着飾って(笑)。

エキセントリックな人物というと、やはりブリティッシュという感じがしますね。
レイ・デイビスやらアンディ・パートリッジのイメージがありますが。
キンクスもXTCも大好きですね。

おなまえ
Eメール
タイトル  
メッセージ
URL
イメージ [アイコン参照]
削除キー (記事の削除時に使用)
文字色
クッキーを保存