[掲示板に戻る]
返信モード
ピッカピッカの? おっちゃん - 2003/04/07(Mon) 08:46

先生が酒好きなんてなんて素敵!
眼は大丈夫なんでしょうか。
学生生活ぜひ頑張ってくださいませ〜。

君はTOO SHYにサイキックマジック!80年代!!

サイキックマジックは日本以外でヒットしたんでしょうか。
なんとかバトラーの「汚れた英雄」のテーマソングとか、
テリーデザリオのオーバーナイトサクセス(ソニーかなんかのCM)とか、
当時は日本だけでヒットした「洋楽」って結構多かった気が。。。

Re: ピッカピッカの? marr - 2003/04/07(Mon) 20:13

目はとりあえず今週末には復活しそうです。
ご心配ありがとう。
眼帯していったら<また、目立とうとおもってぇ〜>とからかわれました。
飲み会ではしゃぎ過ぎたのがかなりの目立ちたがり屋をアピールしていたようです。

テリー=デザリオって日本では一発屋ですが、向こうでは結構実力派なんですよ。確かケニ=ロギンス級のシンガーとデュエットしてたと思う。デニス=デ=ヤング(ドモアリガットの人)やったかな?
ローズマリー=バトラーは海外ではレコード出てないと思う。
100%角川資本のシンガーです。マリーン以下ですね。

さんきゅうべりまっちょデニスデヤング おっちゃん - 2003/04/09(Wed) 09:58

おめめ大丈夫そうで何よりです。
テリーデザリオそうですか!さすが良く知ってますね〜!!

カジャグーグーはリマールが脱退後(UKでは健闘してた)のタイミングで来日。
「夜のヒットスタジオ」に出演して、カメラ目線で腋毛を見せ見せ(振り付けがあった!?)、「バック・オン・ミー」を披露していた記憶が。。。きっと芳村真里は固まりながらも合いの手の拍子を・・・
♪バーッコンメ〜、ホンジャガホンジャカバッコンメ・・・

おなまえ
Eメール
タイトル  
メッセージ
URL
イメージ [アイコン参照]
削除キー (記事の削除時に使用)
文字色
クッキーを保存