[掲示板に戻る]
返信モード
友達100人出来るかな♪ ぬおー - 2003/04/04(Fri) 22:31

 明日は入学式ですか。ハンカチ、ティッシュを忘れずに。
寝坊しないように気をつけてくださいね。
学生生活をどうぞ満喫してください。
それにしても学割が使えるのがうらやましいですね。

 日本代表の左サイドバックに新井場君か。見てみたいな。
ジーコが知っているかどうかは怪しいものですが。

Re: 友達100人出来るかな♪ marr - 2003/04/06(Sun) 22:07

日記にも書いたけど、相変わらず波乱万丈の楽しい毎日です。
お金は無いが時間だけは腐るほどある毎日って素敵です。
結婚などしていたらこんなことは言えないでしょうが・・・

ヴェルディの飯尾君の復活がなによりうれしいこの週末。
西沢にはやられたよ。

おなまえ
Eメール
タイトル  
メッセージ
URL
イメージ [アイコン参照]
削除キー (記事の削除時に使用)
文字色
クッキーを保存