[掲示板に戻る]
返信モード
おえ〜お〜え!おえ〜おお〜あ! おっちゃん - 2003/02/21(Fri) 08:28

おえ〜お〜え!おえ〜おお〜あ!マイアミ・サウンド・マシーン!
決して大場久美子ではな〜い!(あ〜いぇ!お〜いぇ!)
このグループ名自体がかっこよくて好きでしたね。メキシコ臭いラテン系の音楽とはちょっと違っていましたから。
グロリアはキューバ出身なんですよね。ちゅうことはルンバですか。そんな単純じゃないですか。村上龍に怒られますか。
ちなみに大場久美子は埼玉出身です。こちらはスプリングサンバ歌ってました。あ〜いぇ!お〜いぇ!〜

なぞ? marr - 2003/02/21(Fri) 20:58

マイアミサウンドマシーンの『プリミティヴ・ラヴ』のメンバークレジットに、
エミリオ・エステファン   パーカッション、マネージャー
とある。
どうしてマネージャーを明記する必要があったのかは謎。

中原めいこの「君たちキウイ・パパイヤ・マンゴーだね」の元ネタはやはり「コパカバーナ」でいいんでしょうか?
「コパカバーナ」の<ギャーッ!>っていう女の声は必要なんでしょうか?

大場久美子といえば「コメットさん」よりも「秘密のデカちゃん」のほうが好きでした。
「スプリングサンバ」も好きですが、石野真子「ワンダーブギ」も名曲ということで・・・<シュビドゥビシュワッチ シュビドゥワ〜>

おなまえ
Eメール
タイトル  
メッセージ
URL
イメージ [アイコン参照]
削除キー (記事の削除時に使用)
文字色
クッキーを保存