過去ログ

                                Page      65
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼ピンチ!  ソメごろう 03/9/27(土) 19:39
   ┗Re:ピンチ!  wosifuto@管理人 03/9/28(日) 19:38
      ┗Re:ピンチ!  ソメごろう 03/9/29(月) 20:38
         ┗Re:ピンチ!  wosifuto@管理人 03/9/29(月) 21:41

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : ピンチ!
 ■名前 : ソメごろう <sadaaki_nakakouchi@yahoo.co.jp>
 ■日付 : 03/9/27(土) 19:39
 ■Web : http://www61.tok2.com/home/kawaden/
 -------------------------------------------------------------------------
   ヤバイ・・・・・一応ウチの日記にも書いたことですが、いま近鉄(奈良線区)に強烈にはまってしまいました。特に車両部門で・・・・・

時間と金の両面で見ても「アタック25高校生大会」の本戦に出る以外高校生のうちに乗る機会ないし。。。。どうしよう!
で、どんな風にハマってるかというと、「音の出る鉄道写真館」というサイトで最近はいっつも近鉄部門に通い詰めてるという感じです。
ちなみに今8000系若番車を探求中です。結局旅行中に撮れた丸顔は8600がほとんどでしたが・・・・・

というわけで今回は近鉄の写真を貼っときます。9820系はこの旅行中に撮った写真の中で結構お気に入りです。ビミョーに流れてるし・・・・

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@bx156.yomogi.or.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:ピンチ!  ■名前 : wosifuto@管理人 <wosifuto@msn.com>  ■日付 : 03/9/28(日) 19:38  ■Web : http://www4.kcn.ne.jp/~kyu-jo/  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ソメごろうさん:
>ヤバイ・・・・・一応ウチの日記にも書いたことですが、いま近鉄(奈良線区)に強烈にはまってしまいました。特に車両部門で・・・・・
>
>時間と金の両面で見ても「アタック25高校生大会」の本戦に出る以外高校生のうちに乗る機会ないし。。。。どうしよう!

それはそれは…
なかなかいけないところをハマると辛いですからね。
私も、深浦に行きたくて行きたくて…(海の幸がおいしかったからというのがけっこうなウエイトを占めているようですが…)

>ちなみに今8000系若番車を探求中です。結局旅行中に撮れた丸顔は8600がほとんどでしたが・・・・・

今の所、8000系はまだ廃車のうわさがないのである程度は大丈夫だと思います。
ただ、新しい車両が奈良線区に入るので、転属となるものが結構出てきそうです。

まあ、Hot Photoでも見て、関西に来る機会を気長に待っていてください(^^)

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; istb 644; .NET CLR 1.1.4322)@dsl005-134.kcn.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:ピンチ!  ■名前 : ソメごろう <sadaaki_nakakouchi@yahoo.co.jp>  ■日付 : 03/9/29(月) 20:38  ■Web : http://www61.tok2.com/home/kawaden/  -------------------------------------------------------------------------
   ▼wosifuto@管理人さん:
>それはそれは…
>なかなかいけないところをハマると辛いですからね。
>私も、深浦に行きたくて行きたくて…(海の幸がおいしかったからというのがけっこうなウエイトを占めているようですが…)

そうなんです・・・まあ来年の夏に名鉄の三河線廃止予定区間を記録するために今月から金を貯めはじめていたりしますが(^^;)
(長距離旅行を今年の夏で最後にすると親に行った手前、こんなことは言えないので新幹線での日帰りにするつもりです。それも、時間に余裕ができるように横浜の日吉に滞在してる間を決行日に狙いますが)


>今の所、8000系はまだ廃車のうわさがないのである程度は大丈夫だと思います。
>ただ、新しい車両が奈良線区に入るので、転属となるものが結構出てきそうです。
>まあ、Hot Photoでも見て、関西に来る機会を気長に待っていてください(^^)
ありがとうございます。調べてみると、半分以上省エネ車があるようですからね。ひとまず安心しました。

<今回の写真>
15両編成シリーズ!!
E231系は取手にて。E501系は北小金駅にて撮影です。
本当は103系1000番台の15両も貼ろうと思ったんですがスキャンしてないのを忘れてました(^^;)。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@bx156.yomogi.or.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:ピンチ!  ■名前 : wosifuto@管理人 <wosifuto@msn.com>  ■日付 : 03/9/29(月) 21:41  ■Web : http://www4.kcn.ne.jp/~kyu-jo/  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ソメごろうさん:
>▼wosifuto@管理人さん:
>>それはそれは…
>>なかなかいけないところをハマると辛いですからね。
>>私も、深浦に行きたくて行きたくて…(海の幸がおいしかったからというのがけっこうなウエイトを占めているようですが…)
>
>そうなんです・・・まあ来年の夏に名鉄の三河線廃止予定区間を記録するために今月から金を貯めはじめていたりしますが(^^;)

おお!!それは素晴らしい。
私の場合は、何事もいきあたりばったりですから(汗)

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; istb 644; .NET CLR 1.1.4322)@dsl002-059.kcn.ne.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 65