過去ログ

                                Page      57
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼急性「鉄分」欠乏症になってしまった  ソメごろう 03/9/5(金) 18:40
   ┗Re:急性「鉄分」欠乏症になってしまった  wosifuto@管理人 03/9/10(水) 21:13

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 急性「鉄分」欠乏症になってしまった
 ■名前 : ソメごろう <sadaaki_nakakouchi@yahoo.co.jp>
 ■日付 : 03/9/5(金) 18:40
 ■Web : http://www61.tok2.com/home/kawaden/
 -------------------------------------------------------------------------
   「鉄分」はもちろん鉄道のことですよ(^^;)
えーと、クイズの方に
>個人的には、トレインシュミレーターを見て探したという回答がなかったのは意外でした。
とありましたが、私は結局この夏の旅行で南大阪線に乗ることはなく、結局駅判別(?)のために、トレシュ使ってしまいました。(汗汗汗汗汗汗)
はあ・・・・それにしても帰ってみると東京近郊のJRは本当に乗り心地が悪い感じがします。
やっぱり「走ルンです」ってあまりにも車体が軽いせいでもろに揺れとか受けてしまうのですかねえ。。。。
そう考えると適度に(!?)重さがあって乗り心地のいい関西の私鉄はうらやましいです。
(近鉄や京阪には扇風機みたいな働きをする送風グリルがあるから車内がすずしいし)

今度は私の地元の車両でも貼っときます。
ついに、来年にはウチらの所からも国鉄の車両が消える・・・・・・・

115系は小山にて、211系とE231系は間々田にて

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@bx156.yomogi.or.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:急性「鉄分」欠乏症になってしまった  ■名前 : wosifuto@管理人 <wosifuto@msn.com>  ■日付 : 03/9/10(水) 21:13  ■Web : http://www4.kcn.ne.jp/~kyu-jo/  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ソメごろうさん:
返信遅れてすいません。
なかなか忙しくて…(何で文化祭のすぐ後に体育大会やねん!!)

>「鉄分」はもちろん鉄道のことですよ(^^;)

私は鉄分を含む写真が欠乏しています(ぉぃ)

>えーと、クイズの方に
>>個人的には、トレインシュミレーターを見て探したという回答がなかったのは意外でした。
>とありましたが、私は結局この夏の旅行で南大阪線に乗ることはなく、結局駅判別(?)のために、トレシュ使ってしまいました。(汗汗汗汗汗汗)

あ、やっぱり居られましたか(^^)
あまり乗らない路線の難易度を決めるのは難しいです〜

>はあ・・・・それにしても帰ってみると東京近郊のJRは本当に乗り心地が悪い感じがします。
>やっぱり「走ルンです」ってあまりにも車体が軽いせいでもろに揺れとか受けてしまうのですかねえ。。。。
>そう考えると適度に(!?)重さがあって乗り心地のいい関西の私鉄はうらやましいです。

東京にいったときは、何も考えずに乗っていましたから(汗)、比べられない…
でも、いつも新しい車両と言うのは、一般の人から見るといいのかもしれませんね。

>今度は私の地元の車両でも貼っときます。
>ついに、来年にはウチらの所からも国鉄の車両が消える・・・・・・・
>
>115系は小山にて、211系とE231系は間々田にて

やっぱり古い車両というのは趣がありますねぇ
また旅行がしたくなった(笑)

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; istb 644; .NET CLR 1.1.4322)@dsl006-211.kcn.ne.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 57