過去ログ

                                Page      38
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼ちょっと目を離した隙に・・・・・・  ソメごろう 03/7/18(金) 17:43
   ┗Re:ちょっと目を離した隙に・・・・・・  wosifuto@管理人 03/7/18(金) 19:04
      ┗アッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!  ソメごろう 03/7/18(金) 19:51
         ┗Re:アッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!  wosifuto@管理人 03/7/19(土) 22:15

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : ちょっと目を離した隙に・・・・・・
 ■名前 : ソメごろう <sadaaki_nakakouchi@yahoo.co.jp>
 ■日付 : 03/7/18(金) 17:43
 ■Web : http://www61.tok2.com/home/kawaden/
 -------------------------------------------------------------------------
   すごいトップになってますね!
リニューアル&誕生日おめでとうございます。

日記のレスになってしまいますが

>もっと言うと…
>誕生日だから

>ああ、ベタな理由…

>ということで、17歳になりました。
>実感はなし。

わかりますねぇ。私の場合はかなり忙しい中で17歳迎えましたからなおさらです。
(生まれ故郷に近いところで迎えたことが唯一のうれしいところですが)

はあ、特に成績についてお咎めもなく、やっと夏休みに・・・・っとおもったら10日後から山ごもりで1日10時間の勉強合宿が!!旅行前にはキツイもんです。。。。。

今回の画像はいたずら心のある(かもしれない)ベリーイージークイズみたいな感じに行きます!

問題  次のうち仲間ハズレはどれ?(^^)

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@bx156.yomogi.or.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:ちょっと目を離した隙に・・・・・・  ■名前 : wosifuto@管理人 <wosifuto@msn.com>  ■日付 : 03/7/18(金) 19:04  ■Web : http://www4.kcn.ne.jp/~kyu-jo/  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ソメごろうさん:
>すごいトップになってますね!
>リニューアル&誕生日おめでとうございます。

ありがとうございます!!

>日記のレスになってしまいますが
>
>>もっと言うと…
>>誕生日だから
>>
>>ああ、ベタな理由…
>>
>>ということで、17歳になりました。
>>実感はなし。
>
>わかりますねぇ。私の場合はかなり忙しい中で17歳迎えましたからなおさらです。
>(生まれ故郷に近いところで迎えたことが唯一のうれしいところですが)

私も普通の日でした。
というより、普段よりも大変だったか。(親が出かけて自炊…)

>はあ、特に成績についてお咎めもなく、やっと夏休みに・・・・っとおもったら10日後から山ごもりで1日10時間の勉強合宿が!!旅行前にはキツイもんです。。。。。

ほへ〜。私は6日間の半日だけ実力養成講座があります。
申し込まなきゃ良かったかな?

>今回の画像はいたずら心のある(かもしれない)ベリーイージークイズみたいな感じに行きます!
>
>問題  次のうち仲間ハズレはどれ?(^^)

ん〜。2番目が名鉄で仲間はずれ!!どうだ!!
それはそうと、ファイル名が…
故意?(led→red??)

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; istb 644)@dsl005-126.kcn.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : アッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!  ■名前 : ソメごろう <sadaaki_nakakouchi@yahoo.co.jp>  ■日付 : 03/7/18(金) 19:51  ■Web : http://www61.tok2.com/home/kawaden/  -------------------------------------------------------------------------
   ▼wosifuto@管理人さん:
>ん〜。2番目が名鉄で仲間はずれ!!どうだ!!

これはわかりますねー。もちろん正解です。(選んだ車両がマズかった気がものすごくしてきましたが・・・・・・・)

ちなみに仲間に同じようなこと(京急の写真が30枚くらい入れたアルバムに問題の名鉄を不自然の無いよう混ぜたものを使ってやりました)をやってみたところその仲間は虚を突かれたのかみんな笑うばかりでしたね。(^^;)

>それはそうと、ファイル名が…
>故意?(led→red??)

まちがえた・・・・・・・・・LEDじゃ発光ダイオードになってしまいますね。
高熱出して頭がアホになったかも。。。。。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@bx156.yomogi.or.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:アッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!  ■名前 : wosifuto@管理人 <wosifuto@msn.com>  ■日付 : 03/7/19(土) 22:15  ■Web : http://www4.kcn.ne.jp/~kyu-jo/  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ソメごろうさん:
>ちなみに仲間に同じようなこと(京急の写真が30枚くらい入れたアルバムに問題の名鉄を不自然の無いよう混ぜたものを使ってやりました)をやってみたところその仲間は虚を突かれたのかみんな笑うばかりでしたね。(^^;)

それ、面白いですね。
私も、昔の近鉄の写真を手に入れてやってみようかな?
にしても、どこから手に入れるか…?

>>それはそうと、ファイル名が…
>>故意?(led→red??)
>
>まちがえた・・・・・・・・・LEDじゃ発光ダイオードになってしまいますね。
>高熱出して頭がアホになったかも。。。。。

高熱?
梅雨風邪ですか(そんなものあるのかは知らんが)
私も高熱を出したことがありましたが、もう大変でした。
突然ヒステリックになったりしましたし(-_-;)

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; istb 644)@dsl009-229.kcn.ne.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 38