過去ログ

                                Page      32
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼お互いテストがんばりませう  ソメごろう 03/6/22(日) 22:36
   ┗Re:お互いテストがんばりませう  wosifuto@管理人 03/6/27(金) 17:23
      ┗mmmmmm・・・・・・・・・  ソメごろう 03/6/27(金) 20:09
         ┗Re:mmmmmm・・・・・・・・・  wosifuto@管理人 03/6/30(月) 16:33
            ┗Re:mmmmmm・・・・・・・・・  ソメごろう 03/6/30(月) 20:56
               ┗Re:mmmmmm・・・・・・・・・  wosifuto@管理人 03/7/1(火) 14:36

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : お互いテストがんばりませう
 ■名前 : ソメごろう <sadaaki_nakakouchi@yahoo.co.jp>
 ■日付 : 03/6/22(日) 22:36
 ■Web : http://www61.tok2.com/home/kawaden/
 -------------------------------------------------------------------------
   お久しぶりでございます。(クッキー消えてた・・・・・(ToT))

最近現像から上がった写真をスキャンしたのでその一部でも投稿します。

今回の写真は922系T3編成のドクターイエローです。東京駅19番線で撮影。
同業者が少なかったのでわりと落ち着いて撮影できました。(私と私の仲間を含めて10人足らず)

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@bx156.yomogi.or.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:お互いテストがんばりませう  ■名前 : wosifuto@管理人 <wosifuto@msn.com>  ■日付 : 03/6/27(金) 17:23  ■Web : http://www4.kcn.ne.jp/~kyu-jo/  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ソメごろうさん:
>お久しぶりでございます。(クッキー消えてた・・・・・(ToT))
お久しぶりです。レス遅くなってすいません。
実は私もクッキー消えていたりする…(汗)

>最近現像から上がった写真をスキャンしたのでその一部でも投稿します。
>
>今回の写真は922系T3編成のドクターイエローです。東京駅19番線で撮影。
>同業者が少なかったのでわりと落ち着いて撮影できました。(私と私の仲間を含めて10人足らず)

ドクターイエローといえば、にゃかにゃかあえないやつ…
私は一回だけ東京で見たことがあります。
あいにくそのときは乗っていた新幹線が発車間際だったので写真すら撮れませんでしたが…

そういえば、この型のドクターイエローはもうすぐ消えるのでしょうか?(←すいません、素人な質問で・・・)
鉄道ファンあたりに載っているのかもしれませんが、最近全く読んでいないので...

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; istb 644)@dsl007-229.kcn.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : mmmmmm・・・・・・・・・  ■名前 : ソメごろう <sadaaki_nakakouchi@yahoo.co.jp>  ■日付 : 03/6/27(金) 20:09  ■Web : http://www61.tok2.com/home/kawaden/  -------------------------------------------------------------------------
   ▼wosifuto@管理人さん:
>ドクターイエローといえば、にゃかにゃかあえないやつ…
>私は一回だけ東京で見たことがあります。
>あいにくそのときは乗っていた新幹線が発車間際だったので写真すら撮れませんでしたが…
>
>そういえば、この型のドクターイエローはもうすぐ消えるのでしょうか?(←すいません、素人な質問で・・・)
>鉄道ファンあたりに載っているのかもしれませんが、最近全く読んでいないので...

どうでしょうねぇ。。。。。多分しばらくは消えないと思いますよ。少なくともJR西日本から新型ドクターイエローが出るまではとは思いますが。
(T3編成はJR西日本博多総合車輌所所属のため)

こっちは地元の新幹線は東北新幹線ですが、East−iが出たせいで一気に200系タイプ二本が廃車に・・・ううう・・・まだ一枚も撮ってないのに・・・・

投稿写真  東急8000系   東急東横線白楽駅にて撮影
      京急1000形   京急本線京急川崎にて撮影

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@bx156.yomogi.or.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:mmmmmm・・・・・・・・・  ■名前 : wosifuto@管理人 <wosifuto@msn.com>  ■日付 : 03/6/30(月) 16:33  ■Web : http://www4.kcn.ne.jp/~kyu-jo/  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ソメごろうさん:
>▼wosifuto@管理人さん:
>>ドクターイエローといえば、にゃかにゃかあえないやつ…
>>私は一回だけ東京で見たことがあります。
>>あいにくそのときは乗っていた新幹線が発車間際だったので写真すら撮れませんでしたが…

ってなことを書いていましたが、別の日に東京に行ったときに撮っていました。
まあ、新幹線の出発間際ということは変わりませんが(^^ゞ
こんな写真が限界でした…(大汗)確か東北新幹線の方のドクターイエローだったかと。

>>そういえば、この型のドクターイエローはもうすぐ消えるのでしょうか?(←すいません、素人な質問で・・・)
>>鉄道ファンあたりに載っているのかもしれませんが、最近全く読んでいないので...
>
>どうでしょうねぇ。。。。。多分しばらくは消えないと思いますよ。少なくともJR西日本から新型ドクターイエローが出るまではとは思いますが。
>(T3編成はJR西日本博多総合車輌所所属のため)

あ、なるほど。0系と同じですね。
JR西は京阪神を重点的に新車を作っていますし、大事〜に使う傾向があるのでしばらくは安泰でしょうか。

>こっちは地元の新幹線は東北新幹線ですが、East−iが出たせいで一気に200系タイプ二本が廃車に・・・ううう・・・まだ一枚も撮ってないのに・・・・

そう!!私も近鉄900系をほとんど撮っていないのに、廃車に…
あの頃はあまり写真を撮らなかったからなぁ(悔)

>投稿写真  東急8000系   東急東横線白楽駅にて撮影
>      京急1000形   京急本線京急川崎にて撮影

この、京急1000形の顔、好きですね〜
関西では見かけませんし。

いつも投稿ありがとうございますm(__)m

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; istb 644)@dsl003-250.kcn.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:mmmmmm・・・・・・・・・  ■名前 : ソメごろう <sadaaki_nakakouchi@yahoo.co.jp>  ■日付 : 03/6/30(月) 20:56  ■Web : http://www61.tok2.com/home/kawaden/  -------------------------------------------------------------------------
   ▼wosifuto@管理人さん:
>ってなことを書いていましたが、別の日に東京に行ったときに撮っていました。
>まあ、新幹線の出発間際ということは変わりませんが(^^ゞ
>こんな写真が限界でした…(大汗)確か東北新幹線の方のドクターイエローだったかと。

なに!?撮ってた!?うらやましい〜。。。。。(T0T)
私は幼稚園の遠足の帰りに大宮駅で見たのと高1の秋に帰りで駅に向かっている途中に目の前を通過していくのを見ただけだからとんでもなくうらやましいですわ〜〜〜〜〜

>そう!!私も近鉄900系をほとんど撮っていないのに、廃車に…
>あの頃はあまり写真を撮らなかったからなぁ(悔)

撮ってただけいいじゃないですか(ヒガミ)。私は中3の修学旅行のとき900系見た(京都駅で)けどまだ安泰だろうと油断して撮らず、それが災いして2002年春の旅行では見ることすらできなかったんですから・・・・・・(悔)


今回の写真は「どちらも」207系です。 西日本タイプは三ノ宮にて
                   900番台はJR常磐線あびこ・・・・ではなく我孫子にて撮影です。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@bx156.yomogi.or.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:mmmmmm・・・・・・・・・  ■名前 : wosifuto@管理人 <wosifuto@msn.com>  ■日付 : 03/7/1(火) 14:36  ■Web : http://www4.kcn.ne.jp/~kyu-jo/  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ソメごろうさん:
>▼wosifuto@管理人さん:
>なに!?撮ってた!?うらやましい〜。。。。。(T0T)
>私は幼稚園の遠足の帰りに大宮駅で見たのと高1の秋に帰りで駅に向かっている途中に目の前を通過していくのを見ただけだからとんでもなくうらやましいですわ〜〜〜〜〜

いや、撮ったといっても添付した写真一枚ですしね。(上半分…)
でも、いい記念です。

>撮ってただけいいじゃないですか(ヒガミ)。私は中3の修学旅行のとき900系見た(京都駅で)けどまだ安泰だろうと油断して撮らず、それが災いして2002年春の旅行では見ることすらできなかったんですから・・・・・・(悔)

まあまあ、ひがまないで(笑
これからお互いにい〜っぱい写真を撮りましょうね。

>今回の写真は「どちらも」207系です。 西日本タイプは三ノ宮にて
>                   900番台はJR常磐線あびこ・・・・ではなく我孫子にて撮影です。

う〜ん。これが同じ207系とは…
JRさんも変わりましたね(謎

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; istb 644)@dsl007-225.kcn.ne.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 32