過去ログ

                                Page      29
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼初登場!  SC01 03/5/31(土) 17:28
   ┗Re:初登場!  wosifuto@管理人 03/5/31(土) 18:16

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 初登場!
 ■名前 : SC01
 ■日付 : 03/5/31(土) 17:28
 -------------------------------------------------------------------------
   ネット上を飛びまくっていたら、舞いこんできました。

管理人さんはじめの方がメインにされている近鉄は、平日は毎日のように定期旅客として利用していますが、趣味の世界では一段落(他私鉄ばかり行き過ぎという事かな?)といった今日この頃です…。
それでもって、近鉄の写真の対象は…最近は専ら、12200系スナックや8000.2410系などの旧形状車体の車両ばかりです(^^;)

管理人さんが熱心になってられる3000系。運用などでこのページをチョコチョコ参照させていただくと思います。
今後ともよろしゅうお願いしますm(__)m

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)@ppp091-034.kcn.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:初登場!  ■名前 : wosifuto@管理人 <wosifuto@msn.com>  ■日付 : 03/5/31(土) 18:16  ■Web : http://www4.kcn.ne.jp/~kyu-jo/  -------------------------------------------------------------------------
   ▼SC01さん:
初めまして!!どうぞよろしくお願いします。

>管理人さんはじめの方がメインにされている近鉄は、平日は毎日のように定期旅客として利用していますが、趣味の世界では一段落(他私鉄ばかり行き過ぎという事かな?)といった今日この頃です…。
私の場合は近鉄から浮気をしようにも浮気をするような鉄道が身近にないもので...(JR桜井線は無視)
この点においては奈良県民は不利です(汗)

>それでもって、近鉄の写真の対象は…最近は専ら、12200系スナックや8000.2410系などの旧形状車体の車両ばかりです(^^;)

私も結構古い電車が好きですね〜
網棚が網のL85(8085F)やL87(8087F)あたりなんか大好きです!!

古い電車にはまだまだがんばってほしいですね。
(↑鉄ちゃんのサガみたいなものですね)

>管理人さんが熱心になってられる3000系。運用などでこのページをチョコチョコ参照させていただくと思います。

どんどん利用してください!!せっかく皆さんが寄せてくれた情報ですから。

最近傾向としては、月曜日には644-3731-3841のスジに、それ以外の平日の曜日は544-647-881-980にはいることが多いようです。昼間はなぜかお昼ね。夕方以降は1746-1941-2081-2086-2195-2290-2293-2296が定番になってきました。

これを見る限り、京都線に多く入っているようです。(昔の朝の専属は京都線には入っていなかったことからもそう感じます)
やはり、京都市営地下鉄に乗り入れることが出来なかった悔しさからでしょうか(笑

休日はあまり特定のスジには入っていないようです。(情報の絶対数が少ないのでそうとも言い切れませんが)

ということで、撮影は平日朝の京都線がベターなようです。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; istb 644)@dsl004-168.kcn.ne.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 29