過去ログ

                                Page      26
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼こちらもテストは本日終了  ソメごろう(京神急行) 03/5/23(金) 16:20
   ┗Re:こちらもテストは本日終了  wosifuto@管理人 03/5/23(金) 21:30
      ┗んがぁ〜〜〜  ソメごろう(京神急行) 03/5/23(金) 23:15
         ┗ありゃま(大汗)  wosifuto@管理人 03/5/24(土) 17:22

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : こちらもテストは本日終了
 ■名前 : ソメごろう(京神急行) <sadaaki_nakakouchi@yahoo.co.jp>
 ■日付 : 03/5/23(金) 16:20
 ■Web : http://www61.tok2.com/home/kawaden/
 -------------------------------------------------------------------------
   ども。中間テストが終わり、早速夏休み計画を練ろうとしているソメごろうです。
高2の夏休みって思いのほか忙しくなりそうですね。オープンキャンパス見学とか、一部の人(←私もそうなる予定です)は受験勉強前に色々けじめつけたりとかで・・・・
ちなみに私は他に「高校生クイズ」、「高校生オープン」(クイズ大会の中ではあまりメジャーではないみたいです)、「タイムショック21」にも出るつもりなので賞品(賞金)をたんまりもらってこうとも考えていたりします。
それ以前に中間テストの中で危ないところを直さんとイカンわけですが。。。(図形と方程式や、ベクトルとかの応用がサッパリ・・・・)

さて、今回の写真は今までのものとひと味もふた味も違います。良かったら見た皆さんは講評くださいね〜(^_^)

最近フォト・ショップにはまっているのでこれからも色々作ろう思ってます!
それから、また携帯用画像追加したのでこれも見てください!→http://www61.tok2.com/home/kawaden/jr223-10.JPG

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@bx156.yomogi.or.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:こちらもテストは本日終了  ■名前 : wosifuto@管理人 <wosifuto@msn.com>  ■日付 : 03/5/23(金) 21:30  ■Web : http://www3.to/senro/  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ソメごろう(京神急行)さん:
>ども。中間テストが終わり、早速夏休み計画を練ろうとしているソメごろうです。
同じく中間テストが終わり、HP×2(これ+部活)をどうしようか考えているwosifutoです。

>高2の夏休みって思いのほか忙しくなりそうですね。オープンキャンパス見学とか、一部の人(←私もそうなる予定です)は受験勉強前に色々けじめつけたりとかで・・・・
そういえば、確かに。オープンキャンバスなんて忘れていました(汗
けじめなんてつけられましぇ〜ん(笑)←笑ってられないかも

>ちなみに私は他に「高校生クイズ」、「高校生オープン」(クイズ大会の中ではあまりメジャーではないみたいです)、「タイムショック21」にも出るつもりなので賞品(賞金)をたんまりもらってこうとも考えていたりします。
ということは、ソメごろうさんをTVで見れる!!(あえて断言)
楽しみ♪

>それ以前に中間テストの中で危ないところを直さんとイカンわけですが。。。(図形と方程式や、ベクトルとかの応用がサッパリ・・・・)
私も数Bがめちゃめちゃでした・・・
うわさによると、クラス(38人:理系)のうち、10人だけが赤点を免れているそうな・・・(大汗)

>さて、今回の写真は今までのものとひと味もふた味も違います。良かったら見た皆さんは講評くださいね〜(^_^)

あまり京阪のことはわからないので、なぜ特急なのに緑なのかが気になりますが・・・
地下ホームの割には綺麗に写っていると思いますが、ちょっと人が多いかな・・・
もう少し人が減ってから撮った方が良かったと思います。
ホームに停車中の写真を撮るのは好みにもよりますが、私は好きですよ。

以上、下手なのに毎日更新の写真館なんて開いているHPの管理人からでした〜
これからも、どんどん写真の投稿お願いしますね。
私も、送りますので。(ただ、もうちょっとしてからでお願いします・・・)

ではでは・・・

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; istb 644)@dsl003-108.kcn.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : んがぁ〜〜〜  ■名前 : ソメごろう(京神急行) <sadaaki_nakakouchi@yahoo.co.jp>  ■日付 : 03/5/23(金) 23:15  ■Web : http://www61.tok2.com/home/kawaden/  -------------------------------------------------------------------------
   ▼wosifuto@管理人さん:
>>さて、今回の写真は今までのものとひと味もふた味も違います。良かったら見た皆さんは講評くださいね〜(^_^)
>
>あまり京阪のことはわからないので、なぜ特急なのに緑なのかが気になりますが・・・
>地下ホームの割には綺麗に写っていると思いますが、ちょっと人が多いかな・・・
>もう少し人が減ってから撮った方が良かったと思います。
>ホームに停車中の写真を撮るのは好みにもよりますが、私は好きですよ。

あの・・・タイトルや、そちらのアイコン一覧を見ればわかると思いますが、あれはフォト・ショップのド初心者である私が作ったウソ電で、原画は下のURLの画像です。。。。

http://www61.tok2.com/home/kawaden/kansaisitesu/My%20Pictures0205.jpg
撮影当時は、その電車に乗車+走行音録音の予定だったのでこういう構図になったというわけです。
近鉄ネタのウソ電を作ろうとは思ったんですが、なかなか難しく、色も決め難かったし、ちょうど京阪では1900系1919Fが特急色に復元したということで、それなら記念に特急車を一般色の緑にしてまえ!ということでやってみたわけです。

ちなみに緑色車体の特急は朝のラッシュアワーに9000系だけですが見ることが出来ますヨ!

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@bx156.yomogi.or.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : ありゃま(大汗)  ■名前 : wosifuto@管理人 <wosifuto@msn.com>  ■日付 : 03/5/24(土) 17:22  ■Web : http://www3.to/senro/  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ソメごろう(京神急行)さん:
>▼wosifuto@管理人さん:
>>>さて、今回の写真は今までのものとひと味もふた味も違います。良かったら見た皆さんは講評くださいね〜(^_^)
>>
>>あまり京阪のことはわからないので、なぜ特急なのに緑なのかが気になりますが・・・
>
>あの・・・タイトルや、そちらのアイコン一覧を見ればわかると思いますが、あれはフォト・ショップのド初心者である私が作ったウソ電で、原画は下のURLの画像です。。。。
>
>http://www61.tok2.com/home/kawaden/kansaisitesu/My%20Pictures0205.jpg

そうでしたか・・・(大汗)
てっきり・・・

>撮影当時は、その電車に乗車+走行音録音の予定だったのでこういう構図になったというわけです。
>近鉄ネタのウソ電を作ろうとは思ったんですが、なかなか難しく、色も決め難かったし、ちょうど京阪では1900系1919Fが特急色に復元したということで、それなら記念に特急車を一般色の緑にしてまえ!ということでやってみたわけです。

そういわれてみれば、ちょっと上の緑がきついような気も(おい)
でも、上手く出来てますねぇ(感動)

>ちなみに緑色車体の特急は朝のラッシュアワーに9000系だけですが見ることが出来ますヨ!

あ、実際に走っているのですか。
そりゃ良かった(謎)

じゃあ、私も作ってみようかな・・・

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; istb 644)@dsl004-190.kcn.ne.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 26