過去ログ

                                Page      21
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼お久〜  ソメごろう(京神急行) 03/5/3(土) 23:55
   ┗Re:お久〜  wosifuto@管理人 03/5/5(月) 19:28

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : お久〜
 ■名前 : ソメごろう(京神急行) <sadaaki_nakakouchi@yahoo.co.jp>
 ■日付 : 03/5/3(土) 23:55
 ■Web : http://www61.tok2.com/home/kawaden/
 -------------------------------------------------------------------------
   ども。今週はSARSの余波を思わぬところで受け、通学時間が一挙にはね上がってしまったソメごろうです。(30分→3時間)
マジメに毎日朝五時の始発で学校行くのはきつかったです。(東急東横線沿線〜JR東北本線の栃木県内某駅じゃね・・・・・・・・)

日記久々に見ました。(ネット環境がなく、また暇がなかったので)
そちらは修学旅行で北海道に行くのですか〜。。。こっちは北の公立ではセオリーともいえる(そうなのか!?)京都、大阪、奈良と、あとは原爆2都市のようです。
10月だからまだHRでは計画どころか話題にすらほとんどなってないんです。うう〜オレの唯一の活躍の場が〜(泣)

あ、そうそう。携帯用画像を試験的に(というよりお遊び半分)アップしたので良かったら試してみてくださいな。
リクエストがあれば何なりというておくんなはれ。あるものだったら随時アップしますよって。。。。。。
JR東日本209系京浜東北線  http://www61.tok2.com/home/kawaden/209-900.JPG

阪神電鉄8000系       http://www61.tok2.com/home/kawaden/hs.JPG

京浜急行電鉄2000形     http://www61.tok2.com/home/kawaden/kq2451F.JPG

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@bx156.yomogi.or.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:お久〜  ■名前 : wosifuto@管理人 <wosifuto@msn.com>  ■日付 : 03/5/5(月) 19:28  ■Web : http://www3.to/senro/  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ソメごろう(京神急行)さん:
>ども。今週はSARSの余波を思わぬところで受け、通学時間が一挙にはね上がってしまったソメごろうです。(30分→3時間)
>マジメに毎日朝五時の始発で学校行くのはきつかったです。(東急東横線沿線〜JR東北本線の栃木県内某駅じゃね・・・・・・・・)
3時間・・・
ご苦労様ですm(__)m

SARSって何かあったのですか?

>日記久々に見ました。(ネット環境がなく、また暇がなかったので)
>そちらは修学旅行で北海道に行くのですか〜。。。こっちは北の公立ではセオリーともいえる(そうなのか!?)京都、大阪、奈良と、あとは原爆2都市のようです。
>10月だからまだHRでは計画どころか話題にすらほとんどなってないんです。うう〜オレの唯一の活躍の場が〜(泣)

北海道は久しぶりなので楽しみです。
関東ではそんなセオリーがあったなんて(^^)
私も昔は活躍してましたが、(修学旅行委員やら遠足委員やら)高校に入ってからはさっぱりです。

>あ、そうそう。携帯用画像を試験的に(というよりお遊び半分)アップしたので良かったら試してみてくださいな。
>リクエストがあれば何なりというておくんなはれ。あるものだったら随時アップしますよって。。。。。。

ずいぶんスリムな電車ですね(^^)
でも、私の携帯はもうちょっとサイズが大きいので・・・

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; istb 644)@dsl006-121.kcn.ne.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 21