過去ログ

                                Page     772
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼お知らせです。  しふと 06/8/26(土) 23:03

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : お知らせです。
 ■名前 : しふと <sc01_3001f@yahoo.co.jp>
 ■日付 : 06/8/26(土) 23:03
 ■Web : http://www4.kcn.ne.jp/~kyu-jo/
 -------------------------------------------------------------------------
   お、お久しぶりです…(大汗

放置しまくっていてすいませんでしたm(__)m
本日今年度分を一気にUPしました。

実は運用情報の更新を半自動化するためのプログラムを作っていました。
その間もちゃんと更新していればよかったのですが…
これからはちゃんと更新していきます。本当に申し訳ありませんでした。

ちなみに、今回アップしたものはプログラム(PHP)を用いて作ったものです。
情報量が多少減っていますが、その点はご理解ください。また、データを打ってそのままUPしていますので多少おかしなところもありますが数日中に修正しますのでご理解ください。
また、試運転情報や車庫留置情報、増結の情報は反映できていません。もうしばらくお待ちください。
今回の更新は下のリンクからどうぞ。
http://www4.kcn.ne.jp/~kyu-jo/sc/2006/index.html

今後の予定としては、
・掲示板を新しくする(理想では掲示板書き込み→運用情報に即時反映ですが、セキュリティ上難しそうです…)
・運用情報内の検索を可能にする。
といったことです。

さて、計画は立てているのですが、なにぶん私は和歌山という近鉄がない地域に住んでいまして…、私が自分の目で見て運用情報の更新というものが難しくなっています。
そこで、今まで以上に皆様の情報に頼ることになります。長い間放置をしていて、皆さんお怒りでしょうが、どうか私に力をお貸しください。どうぞよろしくお願いします。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1) Sleipnir/2.45@ntwkym020113.wkym.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 772