線路はつづくBBS
*画像は3個まで一度にUPすることが出来ます
掲示板利用規約を読んでから投稿して下さい。掲示板利用規約はこちら

[3000系はどこ?]
 
171 / 188 ←次へ | 前へ→

【413】Re:謹賀新年
管理者用  しふと@管理人 E-MAILWEB  - 04/1/1(木) 21:48 -

引用なし
パスワード
   ▼場内注意65さん:
>あけましておめでとうございます。
>今年もよろしくお願いします。

こちらこそよろしくお願いします。

@形からの年賀状ありがとうございました。
こちらのは…もうすぐ届くかと…(汗)

>夜中に天理線の引き篭もりX58に乗ってきました。
>詳細は某先生の板に書いてますのでぜひどうぞ。

生駒線な列車にご乗車、お疲れ様でした(笑)
590レ、いいですねぇ
ここにE75でも入れば面白いのですが(爆)
…無理でしたね、ハイ。
457 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; istb 644; .NET CLR 1.1.4322)@dsl004-108.kcn.ne.jp>

【404】謹賀新年 ともやん 04/1/1(木) 1:27 (近鉄)277系
【407】Re:謹賀新年 しふと@管理人 04/1/1(木) 20:59 管理者用
【409】Re:謹賀新年 場内注意65 04/1/1(木) 21:04 京阪7200系
【413】Re:謹賀新年 しふと@管理人 04/1/1(木) 21:48 管理者用

171 / 188 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
26312
(SS)C-BOARD v3.5.4 is Free.
アイコンは駅旅・ゆけむり研究室のものをお借りしています。
TOTAL ACCESSCounter