線路はつづくBBS
*画像は3個まで一度にUPすることが出来ます
掲示板利用規約を読んでから投稿して下さい。掲示板利用規約はこちら

[3000系はどこ?]
 
118 / 188 ←次へ | 前へ→

【466】3000系(SC)について
近鉄5820系  リムスノー E-MAIL  - 04/2/13(金) 22:39 -

引用なし
パスワード

[添付]〜添付ファイル〜
・名前 : 3000kei.JPG
・サイズ : 99.1KB

[添付]〜添付ファイル〜
・名前 : 3000kei2.JPG
・サイズ : 99.3KB

[添付]〜添付ファイル〜
・名前 : motoun.JPG
・サイズ : 44.9KB
   お久しぶりです!リムスノーです(^▽^)ノ最近はクイズが難しくなって、全然答えられませんー!(T△T)まあ、それはいいんですが・・・!今日、偶然に橿原神宮前行きの各停で3000系が運用されていました!そしてあまりの珍しさに(奈良線ユーザーなので全然、見かけることがないんです)つい乗ってしまいました(^_^;)それで気づいたのですが、モ3002の運転台って、すでに撤去されてたんですね!知りませんでした(・Δ・)あんなかっこいい電車なのに、各停運用でしか見られないなんて残念ですね(>皿<)昔は急行運用があったのですが・・・奈良線で走っているところも見てみたいですね(^-^)
☆添付画像内容☆
1.3000系(撮影場所:平端)
2.3000系(撮影場所:八木)
3.運転台撤去後のモ3002
315 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@ppp001-158.kcn.ne.jp>

【466】3000系(SC)について リムスノー 04/2/13(金) 22:39 近鉄5820系[添付][添付][添付]
【468】Re:3000系(SC)について ソメごろう 04/2/18(水) 20:47 近鉄5200系
【489】Re:3000系(SC)について しふと@管理人 04/3/8(月) 17:52 管理者用

118 / 188 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
26312
(SS)C-BOARD v3.5.4 is Free.
アイコンは駅旅・ゆけむり研究室のものをお借りしています。
TOTAL ACCESSCounter