線路はつづくBBS
*画像は3個まで一度にUPすることが出来ます
掲示板利用規約を読んでから投稿して下さい。掲示板利用規約はこちら

[3000系はどこ?]
 
68 / 68 ツリー ←次へ

【378】名鉄 ともやん 03/12/20(土) 21:47 (近鉄)277系[添付][添付][添付]

【384】Re:名鉄 直やん 03/12/24(水) 17:53 近鉄5820系[添付][添付]
【386】Re:名鉄 wosifuto@管理人 03/12/24(水) 22:11 管理者用
【387】Re:名鉄 ピンポン 03/12/24(水) 22:23 近鉄ACE
【388】Re:名鉄 wosifuto@管理人 03/12/25(木) 19:49 管理者用
【389】Re:名鉄 場内注意65 03/12/25(木) 22:24 京阪7200系
【399】Re:名鉄 wosifuto@管理人 03/12/31(水) 21:08 管理者用
【408】Re:名鉄 場内注意65 04/1/1(木) 21:02 京阪7200系
【412】Re:名鉄 しふと@管理人 04/1/1(木) 21:32 管理者用

【384】Re:名鉄
近鉄5820系  直やん E-MAILWEB  - 03/12/24(水) 17:53 -

引用なし
パスワード

【添付ファイル】 〜添付ファイル〜
[削除されました]

【添付ファイル】 〜添付ファイル〜
[削除されました]
   ▼wosifuto@管理人さん:
今回の旅は行きも帰りも両方デラックスで行きます(*^^*)
今回は1人で行くので結構贅沢できるのです(笑

近鉄は米野、名鉄はどっか(ぉぃ)、JRは尾張一宮で撮影しようと思っています。


では〜

PS:新しいデジカメ購入しました(*^^*)
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@zaqdadc9110.zaq.ne.jp>

【386】Re:名鉄
管理者用  wosifuto@管理人 E-MAILWEB  - 03/12/24(水) 22:11 -

引用なし
パスワード
   ▼直やんさん:
>▼wosifuto@管理人さん:
>今回の旅は行きも帰りも両方デラックスで行きます(*^^*)
>今回は1人で行くので結構贅沢できるのです(笑

いいですねぇ〜
私は普通車です…(-_-;)
でも、6号車なのが救いか。

>近鉄は米野、名鉄はどっか(ぉぃ)、JRは尾張一宮で撮影しようと思っています。

私は名鉄だけです。
ただ、どこがいいのかがさっぱり…(汗)

行先も揖斐線と三河海線、常滑しか決まっていませんし。
いいところを探さねば。

>PS:新しいデジカメ購入しました(*^^*)

おっ、ついに買いましたか。
私もまたいいのがほしくなっている今日この頃(大汗)
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; istb 644; .NET CLR 1.1.4322)@dsl082-174.kcn.ne.jp>

【387】Re:名鉄
近鉄ACE  ピンポン  - 03/12/24(水) 22:23 -

引用なし
パスワード
   関係ないやつですが返信させていただきます。
かなり久しぶりです・・・

▼wosifuto@管理人さん:
>▼直やんさん:
>>▼wosifuto@管理人さん:
>>今回の旅は行きも帰りも両方デラックスで行きます(*^^*)
>>今回は1人で行くので結構贅沢できるのです(笑
>
>いいですねぇ〜
>私は普通車です…(-_-;)
>でも、6号車なのが救いか。

いいですねー。うらやましいです。
DXシートは阪奈間のILしか乗ったことないです・・・。

6号車ですか・・・。助かったですね(何が)
Plusですかね?それともNextですかね?

これは無理矢理なのですが、ぜひULに乗って名古屋に行く際、
ぜひ「阿倉川」という駅を探してみてください(無理矢理)
名古屋にやや近いですから。(古くさい駅ですけどね)

ではっ。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@c6-nat.cty-net.ne.jp>

【388】Re:名鉄
管理者用  wosifuto@管理人 E-MAILWEB  - 03/12/25(木) 19:49 -

引用なし
パスワード
   ▼ピンポンさん:
>関係ないやつですが返信させていただきます。

どんどん返信してくださいね〜

>▼wosifuto@管理人さん:
>>▼直やんさん:
>>>今回の旅は行きも帰りも両方デラックスで行きます(*^^*)
>>>今回は1人で行くので結構贅沢できるのです(笑
>>
>>いいですねぇ〜
>>私は普通車です…(-_-;)
>>でも、6号車なのが救いか。
>
>いいですねー。うらやましいです。
>DXシートは阪奈間のILしか乗ったことないです・・・。

あっ、その手があったか(爆)
今度やってみます(^o^)丿

>6号車ですか・・・。助かったですね(何が)
>Plusですかね?それともNextですかね?

nextっぽいです。あるところで調べると。
ただ、(UL21の)ブルーリボン賞の記念ステッカーがはがされたのが残念…

>これは無理矢理なのですが、ぜひULに乗って名古屋に行く際、
>ぜひ「阿倉川」という駅を探してみてください(無理矢理)
>名古屋にやや近いですから。(古くさい駅ですけどね)

位置を確認しました。四日市の先ですね。

頑張ってみます。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; istb 644; .NET CLR 1.1.4322)@dsl008-070.kcn.ne.jp>

【389】Re:名鉄
京阪7200系  場内注意65 E-MAILWEB  - 03/12/25(木) 22:24 -

引用なし
パスワード
   ▼wosifuto@管理人さん:
>私は名鉄だけです。
>ただ、どこがいいのかがさっぱり…(汗)
>
>行先も揖斐線と三河海線、常滑しか決まっていませんし。
>いいところを探さねば。
>
★ 名鉄のおすすめ〜
美濃町線・上芥見付近の半併用軌道。
田神線・市ノ坪〜競輪場前の併用軌道と専用軌道の分界点のエグイ急カーブ。
名古屋本線・東笠松付近(木曽川橋梁)
名古屋本線・西枇杷島駅(こんな駅は他で見た事がない・・・)
名古屋本線&犬山線・枇杷島分岐点。(西枇杷島駅から徒歩10分ぐらい)
各務原線・複線なのに全体的にローカルな雰囲気。

その他色々ありますが、たくさん書いても行けないと思うので・・・・

ちなみに三河海線のキハが走る区間は、三河旭〜中畑に矢作川橋梁が、松木島〜吉良吉田に旧矢作川橋梁があり、旧矢作川橋梁へは松木島から歩いて10分ぐらいで行けます。でも本数がねぇ・・・。

それと、機械式の踏み切り警報音は、よく聞くと「カランカランカラン」の音のバックに「カタコン、カタコン、カタコン」と内部の機械が動く音が聞こえます。電子音のヤツとは違った味のある音ですので、機会があればよく聞いてみてください。

あと、西尾線は2連の各停がかなり爆走したりします。(定尺25メートルレール&木枕木の線路なのに・・・・)

では、楽しんできてください。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@eaoska090028.adsl.ppp.infoweb.ne.jp>

【399】Re:名鉄
管理者用  wosifuto@管理人 E-MAILWEB  - 03/12/31(水) 21:08 -

引用なし
パスワード
   ▼場内注意65さん:
>★ 名鉄のおすすめ〜

参考にさせていただいて行ってきました〜

>美濃町線・上芥見付近の半併用軌道。

すごい所ですね、ここ。
個人的には住みたい(爆)

>名古屋本線・東笠松付近(木曽川橋梁)

えっと…見るの忘れてました…(汗)

>名古屋本線・西枇杷島駅(こんな駅は他で見た事がない・・・)

特急の中から数秒だけ…

>名古屋本線&犬山線・枇杷島分岐点。(西枇杷島駅から徒歩10分ぐらい)

上に同じ。

>ちなみに三河海線のキハが走る区間は、三河旭〜中畑に矢作川橋梁が、松木島〜吉良吉田に旧矢作川橋梁があり、旧矢作川橋梁へは松木島から歩いて10分ぐらいで行けます。でも本数がねぇ・・・。

ですよねぇ
乗車しただけでした。

>あと、西尾線は2連の各停がかなり爆走したりします。(定尺25メートルレール&木枕木の線路なのに・・・・)

三河線にいくまでに乗りましたが、すごいですね。(昔の桜井線よりもすごい音…)

>では、楽しんできてください。

ご教授ありがとうございましたm(__)m
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; istb 644; .NET CLR 1.1.4322)@dsl008-241.kcn.ne.jp>

【408】Re:名鉄
京阪7200系  場内注意65 E-MAILWEB  - 04/1/1(木) 21:02 -

引用なし
パスワード
   ▼wosifuto@管理人さん:
最近発表されたネタ。

中部国際空港の開港で、新岐阜・新一宮・新名古屋・ナゴヤ球場前の各駅が、それぞれ、名鉄岐阜・名鉄一宮・名鉄名古屋・山王に改称されます。

新岐阜など、行先名の駅名が変わるので、駅の撮影だけでなく、列車の撮影も忙しくなりそうです。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@eaoska115191.adsl.ppp.infoweb.ne.jp>

【412】Re:名鉄
管理者用  しふと@管理人 E-MAILWEB  - 04/1/1(木) 21:32 -

引用なし
パスワード
   ▼場内注意65さん:
>最近発表されたネタ。
>
>中部国際空港の開港で、新岐阜・新一宮・新名古屋・ナゴヤ球場前の各駅が、それぞれ、名鉄岐阜・名鉄一宮・名鉄名古屋・山王に改称されます。
>
>新岐阜など、行先名の駅名が変わるので、駅の撮影だけでなく、列車の撮影も忙しくなりそうです。

え〜!!
変わっちゃうんですか。
また行かねば…(爆)

↑また名鉄にハマってしまいました。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; istb 644; .NET CLR 1.1.4322)@dsl004-108.kcn.ne.jp>

68 / 68 ツリー ←次へ
ページ:  ┃  記事番号:
26312
(SS)C-BOARD v3.5.4 is Free.
アイコンは駅旅・ゆけむり研究室のものをお借りしています。
TOTAL ACCESSCounter