線路はつづくBBS
*画像は3個まで一度にUPすることが出来ます
掲示板利用規約を読んでから投稿して下さい。掲示板利用規約はこちら

[3000系はどこ?]
 
47 / 68 ツリー ←次へ | 前へ→

【456】近鉄特急の特急券発行の仕方 補助席 04/1/30(金) 18:16 近鉄楽
【459】Re:近鉄特急の特急券発行の仕方 しふと@管理人 04/2/4(水) 20:42 管理者用

【456】近鉄特急の特急券発行の仕方
近鉄楽  補助席  - 04/1/30(金) 18:16 -

引用なし
パスワード
   私は近鉄京都線沿線に住んでいます、補助席です。はじめまして。
 で、数日前に私は久々に丹波橋から近鉄特急に奈良まで乗ったのですが、指定された席に座ってみるとJRでは解消された、前はギュウギュウ後はガラガラという状態でした。早く改善して欲しいです。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)@P207075.ppp.dion.ne.jp>

【459】Re:近鉄特急の特急券発行の仕方
管理者用  しふと@管理人 E-MAILWEB  - 04/2/4(水) 20:42 -

引用なし
パスワード
   ▼補助席さん:
>私は近鉄京都線沿線に住んでいます、補助席です。はじめまして。

はじめまして。しふとです。

> で、数日前に私は久々に丹波橋から近鉄特急に奈良まで乗ったのですが、指定された席に座ってみるとJRでは解消された、前はギュウギュウ後はガラガラという状態でした。早く改善して欲しいです。

私はあまり特急には乗らないのでそういった状況にあまりあいませんが、まだそのような状態なんですか。
確かに改善してもらいたいと思います。

ただ、当サイトは近鉄とは関係ありませんのでそのようなご要望は近鉄の方にお願いします。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; istb 702; .NET CLR 1.1.4322)@dsl006-235.kcn.ne.jp>

47 / 68 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
26312
(SS)C-BOARD v3.5.4 is Free.
アイコンは駅旅・ゆけむり研究室のものをお借りしています。
TOTAL ACCESSCounter