線路はつづくBBS
*画像は3個まで一度にUPすることが出来ます
掲示板利用規約を読んでから投稿して下さい。掲示板利用規約はこちら

[3000系はどこ?]
 
10 / 68 ツリー ←次へ | 前へ→

【554】どうも! MONO 05/1/10(月) 21:38 近鉄さくらライナー
【558】Re:どうも! しふと@管理人 05/3/7(月) 20:54 管理者用

【554】どうも!
近鉄さくらライナー  MONO WEB  - 05/1/10(月) 21:38 -

引用なし
パスワード
   新春明けましておめでとうデス。ここに書くのは久しぶりです、MONOです。
年賀状ありがとう(^_^)
急いで返信したけどそっちにはもう届きましたか?
手抜きとは言わないで(爆) ネタがなかったのよ(汗)
あと日記も結構拝見させてもらってます。
受験する大学がもろにかぶってそうなのは控えておくわ(爆)
ま!とにかくお互い頑張ろうぜぇ〜☆
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@dsl003-236.kcn.ne.jp>

【558】Re:どうも!
管理者用  しふと@管理人 E-MAILWEB  - 05/3/7(月) 20:54 -

引用なし
パスワード
   ▼MONOさん:
>新春明けましておめでとうデス。ここに書くのは久しぶりです、MONOです。
>年賀状ありがとう(^_^)
>急いで返信したけどそっちにはもう届きましたか?
>手抜きとは言わないで(爆) ネタがなかったのよ(汗)

いえいえ、こちらこそ忙しい時期に年賀状なんて送ってすいません。
手書きって、やっぱりいいねぇ
来年は、手書きで頑張ってみようかなぁ、年賀状。

結局、その時期になると忙しくて書けないんだけどね(汗)
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@dsl002-026.kcn.ne.jp>

10 / 68 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
26312
(SS)C-BOARD v3.5.4 is Free.
アイコンは駅旅・ゆけむり研究室のものをお借りしています。
TOTAL ACCESSCounter