厳選されたTOP画像

お気に入りだけを残しておこうそうしよう。

←↑NEW
↓→OLD


  

  

多重人格探偵サイコの菊夫を縁に知り合った画像のプロの方に、
ご好意で作ってもらいました。
めっちゃイカス!!ありがとうございましたvv
―――
エアロスミスのアルバムに影響されまくったTOP画像。
持ってるヒトは見比べて下さい。
きっとかしらのコトをキチガイやと確信するコトだろう。


  
2003年度クリスマスのTOPを飾ってたバーニン西川くん。
画像にマウスを乗せると右の目から怪光線ビームな画像に早代わり!(笑
かしらだけめっちゃウケてました。
(誰からも何の感想もないかったので多分ウケたのはかしらだけショボーン)


映画『MATRIX』の影響受けまくりなtop用に作りました。
因みに、眼帯をうっかり反対に付けてたので
左右反転して誤魔化しました。


  

クリスマス時専用TOP画像。
紅白でめでたいからお正月時まで使ってました。
西川顔バンザイ。
―――
画像はともかくデザインが秀逸だと自画自賛する。