『ウォーターセブン de ロビンちゃん』
ウォーターセブンに着いて、チョッパーとお買い物の際に着てたお洋服。
副社長時代以来の艶かしいイデタチで総立ちでした。(←何が?
ちょっとした祭りになってたよな。(←だから何が?
まぁ一番言いたかったコトはチョッパーのツノ邪魔ってコトなんだけど。

   
2004年8月現在、カラーリングが不明なので勝手に色をコーディネイトしてみたところ、
史上最大級にエロい衣装になりましたとさ。




『悪魔の化身ロビンデビル』
「私は人が死んだって何とも思わないv」
っつーワケで、悪魔の化身ロビンデビルです。
ワンピースマニア本(笑)『BLUE』に載ってる4コママンガのロビンちゃん。
案の定、何のキャラか正解してくれるヒトは片手で数えるくらいしかいない。

 



『ジャヤで着てた服のロビンちゃん』
もう二度と革っぽい生地は縫うもんか!!!と心に誓ったかしらでス。(自己紹介)
へそを出すのが大好きです。(自己紹介)

 
↑の画像は高井義男サマ撮影。カッコ良く撮って下さってありがとうございました!!!!!!