『PECORI v NIGHT』 by 松浦ゴリエ

ワンナイのゴリエちゃんです。
こういうキャラがいたのは前々から知ってたんやけど、
ある日TVを付けたら我が第2の故郷サンフランシスコでこのゴリエちゃんが躍ってるではありませんか!
(因みに第1の故郷は約束の地です)
なんでもカリフォルニア親善大使の役割を務めてるらしい。
これがシスコと関係なかったら、ただダンスの練習してみんなに披露するだけやったんやろうけど、
何か運命的なものを感じ取りコスするまでに至ったのでした。




どうも金ヅラがナチュラルすぎるらしく、「それ、ウイッグやんな?」って確認されたり。
髪飾りが逆になってるのもあるけど気にしない。(笑