HORSE RIDING RECORD
2007 Spring-Summer



人間関係に疲れ、癒しを求めて乗馬を始めて1年、やっと乗ってる姿勢が様になってきたので(たぶん)
乗馬の様子な画像を載せていきたいと思います。



4月8日。ヤマトボーイに乗りました。
たてがみがピョコピョコしてて激かわいいvv
被毛もツヤツヤしててきれいなお馬タン。
ちょっと困ったような目元が更にかわいい。


4月14日。クラブ内で有名なスーパーホース、ジャストダッシュ。
経路がバッチリ頭の中に入ってます。
そしてヒトにも馬にも厳しいダッシュは「チョイ不良オヤジ」とか「やくざ」とか言われます。(笑
目がおっきいのとたてがみの豊かさが印象大。(ヤマトに分けてやってほしい)


4月28日。恋人さん(現・主人さん)の故郷・熊本に行った時、阿蘇の牧場で外乗してきました。
約100鞍のかしらと1000鞍オーバーの恋人さんやけど、一緒に長時間の外乗に…。
今思えばとてもチャレンジャーなコトしたなぁとその場のノリの強さに感心する。

かしらが乗ったのは、サラブレッドのナッシュ。毛がボーボーやけどサラです。(笑


赤ちゃんがいた!


丸く塀で囲まれた馬場に、うるわしい葦毛のお馬タンがいた!
たてがみやしっぽが結わえられててオシャレさんです。



7月8日。恋人さん、ヤマトの馬装中。
頭絡つけられて変な顔になってるヤマト。(笑


乗り終わった後。
左;乗り手がどこかへ行って、「どこにいるの、お父さーん?」と探してる困った顔。
右;キリッとしてハンサムな顔。流し目です。流し目王子。


ロングハーバード。栗毛できれいなお馬タンです。
ちゃんとした角度で見るとちゃんとかわいいです。いや、これはこれでかわいい。
速歩からでもクロスバーを跳ぶのが得意で、跳んだ瞬間たてがみが顔に近付く。



7月15日。台風通過のため、他の会員さんはみんなレッスンキャンセル…。
かしらVS指導員さんのマンツーマンな初心者障害レッスンでした。
お馬タンは顔の皮膚が薄くていつも血管が浮き出てるハヤタ君。
ちょっと重くて最初はクロスバーをまたいで通過してたけど、後半はちゃんと飛ぶように出来たのでOK。
一人なんで一番広い馬場で自由に駈歩してみたり、何回も何回も何回も何回も何回も障害跳んだり。
すごくぜいたくなレッスンでした。ラッキー♪