ゴリエじゃないチアリーダー
2007年9月23日 in センイシティ

3ヵ月ぶり(?)のイベント参加です。
前々日くらいにポーラから招集来て、この集まりっぷり!
『アイシールド21』の各校チアリーダーやマネージャー大集合です。


全員集合〜〜♪

夕陽ガッツマネ→裕嶺さん、西武ワイルドガンマンズチア→桜華 仁さん、
泥門デビルバッツチア→ポーラさん、王城ホワイトナイツチア→かしら。

ポーラのレッグウゥーマー、前は真っ白のやと記憶してたから「変えたの?」と聞くと、
特に新調したわけでもなく、黄ばんでしまったという結論に達しました。(笑
(過去の画像を見なおしてみたら、前のも同じ色のやつやったね、かしらのTHE☆勘違い)


集合が落ち着いて、ペアになって撮ってみました。
キャイキャイ騒いでめちゃ楽しかったよ。女子が集まると文殊もビックリの知恵。


なんか狙われてる!!?(笑
きれいなハートもできました。


当日はカメラマンを申し出てくれたbibiちゃんを囲んで♪
見よ、このbibiちゃんの嬉しそうな満面の笑みを!!!
まぶしすぎるっっ!
次回は一緒に合わせしよーね♪


2着目衣装です。

仁ちゃんはサモンナイトのキャラをして、用事があったのでお先にグッバイ☆
裕さんとポーラは『NARUTO』の暗部合わせ。病んだ感じがステキ。
かしらはお猿さんコスでした。
こいつにまとわりつく強風のせいで、bibiちゃんの髪の毛が左に流れてたとかいう噂。

裕さんのブルマ姿がまぶしくて、こっそりハァハァしてたかしらです。
次の合わせが楽しみじゃー!



じゃあの。(竹原慎二パクった)