ATCで海賊ごっこ
2006年9月10日

ATCで一般客に混じってコスで練り歩く、ってイベントがあったので、
コスだけ隔離されたスペースを期待して参加したら「そんなスペースはありません」でした。
てなワケで細々と港で身内撮影会。
しかし9月とは思えない日差し。
コート(しかもファー付き)のかしらは他のヒトの2倍のスピードで体力0に。(笑
早々と私服に着替えてうろついてました。


ASHIROとうさちゃんのIs”。青春のヒトコマです。


ポーラのカリファとみっちィ。ちゃんのサイバー。
造船所ぽくてめっちゃロケーションバッチリ大興奮でした。


FF7ACなティファは仁ちゃん。雰囲気激似!
右画像はみんながやんややんやとハシャイでるのを避難所(木陰)から撮影した図。


ポーラの念願叶ったりー!囚人服ポーラ!!!


バロックの仲良しコンビ(妄想)でツーショ。

あとは恒例の私服で。